忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったよ

せっかく書いた記事消えちまったよ・・・

久々に書いたのに消えやがってコノヤロー



ま・・・それはさておいて

確定申告やっと終わりました。
少し気持ちが楽になった・・かな
保険関係の控除や住宅取得控除などわけのわからんのは書かなかったが、あれもこれも全て足すと0円だったかもしれない。


ところで今日はすごい雨だったので久々にアンプにつないでギターでも・・と思ったが色々あって結局できなかった。

ギター練習はというと相変わらず弾いてない。
弾いてないというか触ってもない

錆びないうちに手入れしないとぉ~


でも、マジでそろそろ曲忘れそうな予感




忍者ブログに久々にログインしたついでに過去の音源を聴いてみた
3年近く前のCanonRock練習音源・・なつかしいw




似せようと必死な気持ちはわかる気がするww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どら君
もう2ヶ月か・・w
儲からんが忙しかった

落ち着いたら更新する!


おっ 動画見に行く

さぼ 2010/05/30(Sun)00:17:37 編集
無題
2ヶ月も更新してないじゃないか!!

元気かーい??
アレからいろいろ動画上げていったからまた聞きにきてね~♪
ドラ!! URL 2010/05/03(Mon)21:29:31 編集
oyazzy3さん
おお マジっすか
誕生日覚えててくれたのねw
息子たちは忘れてましたが・・・
ありがとです。

さぼ 2010/03/12(Fri)23:01:37 編集
無題
音源!ナツカシスギルwwww

あ、お誕生日おめっとさんですw
oyazzy3 2010/03/12(Fri)16:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段