忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気にやってます。
仕事の方は去年と比べると少し気が楽になった感じ。

最近またギターを始めた。
ところどころ忘れてるのがイラつくが少しづつ思い出してるところ。

新しく始めたのがこれまた地獄シリーズだけど(ピクミン 愛のうた)
youtubeでこの曲を誰かが弾いてるのを見て突然覚えたくなった。

ある程度覚えてから原曲を聴くと何とも悲しい曲w

とりあえず中古でwiiのピクミンを買ってきた。
ヌンチャクの中古は無かったので仕方なく新品を買った。
子供にやらせてみたらは面白そうにやっていた。

少しやらせてもらったら操作は難しいが慣れればきっと面白いゲームだろうと思った。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございます

Kyanaさん
ご無沙汰ですw
CanonRock同じく忘れましたが、覚え直す気がしませんw

oyazzy3さん
生きてますよw
oyazzyさんも体に気をつけて下さいね。

NAKAO(本人)さん
お久しぶりです
NAKAOさんも元気そうでなによりです。
新曲ダウンロードさせて頂きました。とてもよかったです。
ありがとうございました。
さぼ 2010/12/26(Sun)15:18:37 編集
無題
お久しぶりです~~
お元気そうで安心しました。
NAKAO(本人) URL 2010/12/19(Sun)23:19:34 編集
無題
をを!
生きてたwww
こちらも何とか生きていますw
oyazzy3 2010/12/19(Sun)14:54:56 編集
無題
どうもご無沙汰です。お元気そうでなにより^^

「この曲、以前はちゃんと弾けたのに~」と思うとイラっとしてしまいますよね。
自分もCanonRockを思い出してる最中なので分かりますw
Kyana URL 2010/12/19(Sun)14:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段