忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新(死んでないよ)

仕事はまぁまぁある程度順調に進んでいます。
今、確定申告について勉強中。
昨年は白色申告なので大して細かく書かなくてもいいらしいのだが、来年からは青色申告にする予定なので、練習がてら・・・・の予定だったけどとても面倒臭くて出来ないw


ギターはからきし弾いてない。(そろそろ忘れそうなのでプチ再開する予定)





タイトル通り数年前のお話。
暇つぶしにタイピングを初めたのがきっかけで、少し頑張ってブラインドタッチを覚えてある程度スピードにも自信がついてきた時、セイクラブというタイピング勝負サイトを見つけた。
そこで知り合ったタイパー同士で勝負をする日々が続いた。
もうそのサイトは無くなったが、その間は十分に楽しめた。
以前にも書いたかもわからないが、そこでCanonRockを知りそしてギターを再開し、ギターブログも作るきっかけとなったサイトである。
以前からコメントを残してくれているドラ君もライバルの一人(勝てなかったが・・)

その時目標としていた数値が出て、嬉しくてとっさに画像記録したものが一枚あったのを忘れてた。

それがこれ




なつかしぃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラ君
なつかしいw
何より「だんだんだんだん君にハマっていく」を久しぶりにタイプしてみると特にそう思う
「悲しいという記憶はどうしてなくならないんだろうね」とね。

タイピングスピードは遅くなったけどミスが減ったからひょっとしたら前より速いかも?
しかしこの前eタイピングやったがポイント的には大して差がなかったw
さぼ 2010/02/26(Fri)01:05:49 編集
無題
なつかしいなww

負けてる画像だ・・・
でも8連勝してる・v・b

またタイピングしたいねーー

もう天と地の差だろうけどねーーwwww
なんてw
ドラ!! URL 2010/02/25(Thu)21:50:14 編集
oyazzy3さん
元気元気w
真っ赤とかいいながら余裕感じられますねぇ~w
oyadiさんも元気そうで何よりです。
さぼ 2010/02/23(Tue)00:44:30 編集
punchさん
お久しぶりです。
慣れるまでに何年かかるやら・・w
さぼ 2010/02/23(Tue)00:37:11 編集
無題
元気か?!www

私も一応青色です・・・真っ赤ですけどwwww
oyazzy3 2010/02/20(Sat)17:38:48 編集
無題
おひさしぶり

確定申告面倒ですよね。でも慣れれば大丈夫ですよ。
頑張って下さい。

punch URL 2010/02/20(Sat)12:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段