忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は10数年前・・・

まだ若かりし頃、ちょくちょくレンタルビデオ屋に行っていた。
そう。エロビデオをレンタルしていた(ビデオテープだが
今行かないから知らんが多分ないであろう無修正ビデオ
当時はノーカーットと呼んだが、レンタルされている店があった。

結構品数はあるのだが、質が良いというかルックスの良い子は全然いない。
選りすぐれば数本しかない
その時はそれでも結構満足していたが、今見たら早送りで見ながら途中で切ってしまうだろう。

そんな数少ないそんなビデオも数ヶ月で見てしまうだろう・・
隣の棚を見るとボカシ付のビデオは可愛い子がいっぱい・・・

そんな中、何の本で見たのか忘れたが(多分エロ本w)
とっても興味のある商品があった。




↓これである





















そう・・これは 操作簡単な超有名なボカシ消しである。

結構高いがそんな事は気にしない。このアイテムで見まくったるー! 
だーーーっはっはっはー!(当時のイメージ)

これ買ってからはしばらくこの機材持ってテレビの前で必死に調節しながら操作したのを覚えてる。




・・・・・




思い出したら情けない・・・なんだかちょっと腹立ってきたw





というかちょっとヤバイいね
イメージ変わるから書くの止めとこうかとちょっと迷ったよ (・∀・)フ







またの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒乱つさん
解体すると中身カラッポだったりして・・w
とりあえずバラしてみましょうかね。
次回の記事ということで!
さぼ 2009/10/15(Thu)12:16:09 編集
無題
ちょっと解体してみてはいかがですか?w
酒乱つ 2009/10/14(Wed)15:31:50 編集
NAKAO(本人)さん
言われて見ればそれっぽいですがエフェクターとは全く気が付きませんでしたねw
ところで☆は?
さぼ 2009/10/10(Sat)23:22:42 編集
無題
なんか見た目ちょっとエフェクターっぽいww
NAKAO(本人) URL 2009/10/06(Tue)11:23:04 編集
JUN☆さん
なぬー! Σ(゚Д゚)
まさかイメージ通りとは OTL
さぼ 2009/10/05(Mon)23:31:02 編集
無題
20数年前は良く行ったなw
モザイクを何とかしようとは思わん買ったけどね。

っま、イメージ通りっすよwww
JUN☆ 2009/10/05(Mon)15:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段