忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で3年続いたとか何とかぬかしたにもかかわらず台無しになってしまった・・・
ここまで放置したら止めてしまってると思われるだろうけど、とりあえず止めようとはこれっぽっちも思ってません。

自分自身大して月日が経ったような気がしないがすでに3ヶ月以上経過・・

儲からんけど忙しかったんです いろいろと。

順調といえば順調なのかもしれないけど不安要素は解決出来ないでいる今日この頃ですが、あれこれ考えないでただ突き進もうと思っています。


ギターのほうは1週間に一度位はBGMと合わせて一通り弾いてる感じです。
全体的に下手になってますが、ど~んまーけっとだけは上手くなってるかな?(たぶん)

現在状況はこんな感じです。




話は変わるが、前の会社の倉庫兼事務所が解体された。
解体される前に私物も少し残っていたので取りに言ったら懐かしい物を発見した。

画像がないので次回にする。
あ 次の記事は18禁ね  フ

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyazzy3さん
ありゃ 
そうするとあのブログは新設したんですね
更新頻度はなかなか同レベルですがw

仕事は順調ですか?
ぼちぼち無理しない程度にがんばってくださいねv
さぼ 2009/10/04(Sun)23:07:29 編集
そうです
oyazzy3=oyadiですw

大至急次の記事。ほれほれ
18禁18禁www
oyazzy3 2009/10/03(Sat)21:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段