忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイピングのネット対戦で知り合った人にYoutubeのfuntwoを見せられて3年。
CanonRockという曲を調べたらSupaSupaさんの「CanonRock練習日記」にたどり着く。
毎日SupaSupaさんのブログを拝見しつつ、エレキギターを購入した。

それはヤフオクで失敗だったが、その後「グラスルーツ」「フェンダージャパン」「エドワーズ」「ヤマハ」と買う。
エフェクターも最初の時期、ヤフオクでこれまた失敗 OTL
その後、ZOOMG.7とGFX-8を購入し、念願のPODX3Liveも購入した。
(今はPODを使っているが一番気に入っている音はG.7)

機材はある程度欲しいのを買った。ブログ友も沢山出来た。手術もしたし入院も2回した。
マイホームを建てた。タバコやめた。開業した。


ブログ始めて3年かぁ・・とか思うとこれだけの事が「ぶわっ」と頭に浮かんだので書きとめておいた






どうでもいいが、昨日我が家にゴキブリが!!
家建ててから発生したのは初めて
退治出来てないのが悔やまれる・・・

卵産んだら最悪

産むなよブリ虫!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅ンツさん
ありがとうございます(おせぇw
ゴキ・・・
またの名をブリ虫
手ごわいですねぇ~奴は
見たらその部屋で居られないという恐ろしさ!!!

ちゅーか遅すぎ申し訳ないです ┏○ペコ
さぼ 2009/10/03(Sat)00:27:25 編集
JUN☆さん
ありがとうございます(おせぇ
JUN☆さんブログ復活させればいいのに?
とにかく返信遅れましたが今後もよろしく!!!
さぼ 2009/10/03(Sat)00:22:59 編集
無題
3年間お疲れ様でした。これからも楽しみにしてます。
自分も(素人DJ(笑)として)10年以上ブランクがあり、貧乏なんで機材代を貯めてる途中ですが
それまではネタ集めと称してダラダラと好きな音楽を聞いていようと思います。
実際に続けている人は偉いと思います。
さぼさんの音は大好きですし、さぼさんが楽しいのが一番です。

ゴキ・・・
あいつ等、末代まで呪ってやる!!!!
修羅ンツ 2009/06/21(Sun)00:59:45 編集
おめでと^^
3年ですか~、おめでとうございます^^

私もブランク引きずりながらも2年は続けたのですが・・・
止めるのは簡単ですよね。
今となっては続けることの重要性を痛感しております。
今後もよろしく!
JUN☆ 2009/06/16(Tue)21:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段