忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ効果!
マスクなんて3倍くらいで販売されてる。
いくらいいマスクしてもマスクと鼻の隙間から入るじゃねーかww
そもそも気合入ってりゃうつらねーんだよ!←(独り言です)

ま。それはさて置いて
本当にヤバいんか? って思う。

日本とその他数国のみが騒ぎ立ててるだけじゃないのかと思う。
まぁこの件に関してはハナから無視してるのでどーでもいいのだが・・





仕事はまぁ・・・ほどほどにボチボチある。
今月は生きていけそう・・だ

ギターはからきし弾いてない うぅ・・・
忘れない程度にそろそろ練習しよ


そーいえば17日の日曜日 子供を連れて「那智大社」に行ってきた。
小さい頃に行ったきりで2回目 ・・なのだが全然覚えてないw

変わったのか忘れたのかわからんがとにかく始めて来た感覚だった。


お参りして適当にお土産買って、おみくじひいて帰ってきた。

「吉」だった   




もーひとつ。

今日は雨だったので昼間っからパチンコして負けた(クソッタレ)
1万円の負けだったが、これで勝ったら27インチの液晶モニター買う予定だったのでなんだかむなしい。。

沖スロで連荘した時点で止めといたらよかった OTL






話は飛びすぎるが IB2が終わったのを昨日気づいた
Youtubeとかニコ動とか出ないのかな~
DVDとか出るんかな?

出てたら教えて下さい ・v・ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyazzy3さん
おお お久しぶりですねw

そんなことよりいきなりブログ消えてるじゃないですか!
元気にしてますか?

ホント近くだと頼むんですけどねw

私の方はと言いますと、今までそこそこやって来れましたが、昨日「ややこしい客」にひっかかって参っております。
これから先コヤツのせいで運が無くなる予感が・・

とにかく突き進まなければ始まらないのでやりますw
お互い倒れない程度に頑張りましょうっ!w


あ そうだ。
言い忘れてましたが携帯が会社の持ち物から自分のに変わった瞬間メールアドレスが削除されてしまってます。
変更というか登録もまだしてないのですが、登録したらまた連絡しますね。

さぼ 2009/05/28(Thu)19:03:47 編集
無題
暇ぢゃ暇ぢゃ…。

仕事クレ。
oyazzy3 2009/05/28(Thu)13:20:23 編集
修羅ンツさん
参加も何も技術が伴いませんよw
みんカノみたいなイベントがあれば参加希望するかもしれませんが、ブログタイトルがヤバイw

さぼ 2009/05/28(Thu)11:56:18 編集
無題
ああww「明日はわが身」の「明日」って、なかなか来ませんよねw
まあ、来なくていいんですが。
マスクが便乗値上げですかぁ・・・
そもそも気合入ってりゃ(略)

>IB2
さぼさんはコレ系のイベントに参加されないんですか?
リアルじゃなくてもみんカノみたいのとか。
(みんカノでさぼさんを知りました)
修羅ンツ 2009/05/27(Wed)01:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段