忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よりも更新頻度は高いだろうが、ますますしょーもない記事になるだろう予感 

まぁ誰も見とらんだろーけど


えっと
まず、先月からフリーで仕事をやり始め、今月から開業した


設備屋である
主に住宅の設備関係。


これからぼちぼち頑張ります  

ではノ





追記


アップロードしたのもかなり多くなってきたので今までの記事は消す事にします

よりながら消すのも面倒なので大事なものだけ残して後は消す予定



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadi☆さん
いや~ ちょっとふざけてみたんですけどねw

こちら仕事はボチボチなんですがそれ以外の金にならん事で忙しいww

おお HPですか!

マネしよっ!w

さぼ 2009/05/03(Sun)00:16:13 編集
Kyanaさん
ご迷惑かけます
これからもよろしくです!
さぼ 2009/05/03(Sun)00:11:32 編集
JUN☆さん
良いタイトルですか?w ありがとうございます
プチ欲望と不安の中でこの先頑張ります!w

めちゃデカかくなって関東の方ににも支店だしちゃったりして!!


・・・・



とうっ
さぼ 2009/05/03(Sun)00:10:53 編集
ちょwwwww
良いぞそのタイトルwww

こっちは仕事が無くて困ってますw
只今、HP鋭意作成中!
oyadi☆ 2009/04/25(Sat)17:29:36 編集
無題
タイトル変更完了しましたー。
これからもよろしくですm(_ _)m
Kyana URL 2009/04/25(Sat)13:18:21 編集
無題
おお、良いタイトルじゃない^^
ギターも弾くに一安心だ。

oyadiさん所にもコメしたけど、
マジでどちらも「近ければ頼みたい」って業種なんだよね~。
JUN☆ 2009/04/25(Sat)02:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段