忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

今年の正月は去年と比べると、また少し楽だった気がします。

こうして毎年少しずつレベルUPしていけるといいですね。


昨年のまとめです。

・東北の人たちかわいそうですね。

・去年の台風の影響で今でも地元じゃ片付けが終わってない状態です。
 うちは少し高い所に家建てたので大丈夫でした。


・仕事の方は思っていた以上に順調で、自分でも驚いています。

・ギターはたまに弾いてます。

 息子がギター始めたので、天国シリーズを買ってあげた。
 自分に似合わずすごいやる気があって、やり始めて数ヶ月で全て覚えた。
 まだ、BGMにあわせて弾けるまではいけないが、これだけやる気がある
 と応援したくなるね

 自分はというと、去年の今頃ピクミン(愛の歌)を弾き始めたが、まだ 弾けないでいる。
 (今0.9倍速くらい)


・夏ごろにオフロードバイク買った。
 これが新しい趣味になるだろう。
 新車で買ったのだが、何度もコケまくってすぐボロボロになってしまった・・



次の更新はいつになるかわかりませんが、それまでごきげんようノ

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
台風やお仕事、大変だったと思いますが、更新楽しみにしてますよ~~。
シュランツ 2012/01/22(Sun)01:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段