忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※タイトルに意味はありません

えーとまず、カテゴリに【DTM】を追加しました
いつまで続くかわかりませんが、ギター続く限りやるような気がします。


さてさて、以前punchさんのライブやってから今日までOSの再インストールばかりやってます
子供のPCや自分のPC また他人のPCまで・・・

しかし、なぜか自分のPCだけ不調とはどういうこっちゃ・・・
2回やったんですがIE関係で不調です。。
仕方ない。。。もう一回やり直すか  OTL





【DTM】
使用ソフト CubaseLE 
VSTiインストゥルメントはそこら辺の適当

で 適当に作ってみました。
・・って以前も同じようなの作ってたのですが、あまりにも味気がないので作り直しました



初めて作った記念というだけなのでショボイとか言うのはナシですよ?w


このBGMのベースとなったのは、【インソトレーニング】です。

インソトレーニングとは、リンク先のInsomniaさんに教えてもらったトレーニングです。(詳しくはInsomniaさんに聞いて下さいw)
本来6弦でいうと5-8-12-9-3-7-2で終わりなのですが、5-8-12-9-3-7-2-5まできてリピート(もう一回)にしてます。 


あー それとマクドナルドのハッピーセット毎週買ってますが、次男がケロロのゴールドバージョンをGETしました

も一つ。フェンダーにエリクサーを張りました(どれだけもつかな)


PR
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段