忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまり食べていないせいなのか少し痩せてきた。
というか体重が4キロくらい減った。
あと4キロくらい痩せたら丁度いいかな?


ところで前にも一度紹介した事があるかもしれないが

「クラシックギターの巨匠」を知っているだろうか

【アンドレス・セゴビア】である。

いつもは聴かないが、数年に一度突然聴きたくなる現象が起こる。


本当は車でも聴きたいのだが、嫁が嫌う。
神経逆撫でするというか腹が立つそうだ・・・・

思い起こせば昔練習してた頃
エレキギターと違い、生音でしかも音がデカイので当時練習ウザがられて喧嘩にまで発展する時もしばしば・・・
よほど嫌だったらしいw
しそんなこんなで弾かなくなったが、セゴビアの曲を聴くとまたやりたくなる。

しかし、どんなにショボイ曲も忘れた。
楽譜はあるがTABに変換した紙がない。

「アルハンブラ宮殿の想い出」だけでも何とか思い出していずれUPしたいなぁ・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅ンツ さん
ありがとうございます。
音源UPはいつの事になるやらわかりませんがw
さぼ 2009/06/05(Fri)02:26:42 編集
無題
おっ!
音源UP楽しみにしてますよ!
多忙でしょうが、体調管理も忘れずに。
修羅ンツ 2009/06/02(Tue)01:05:35 編集
アミーゴさん
始めまして。
コメントありがとうございます。
聴けたらいいんですけどね^^

たまに覗きに来てください ニコニコ



さぼ 2009/05/31(Sun)22:45:13 編集
はじめまして
NAKAOさんのところから来ました。
巨匠をググってみますね。
また来まーす!!!
アミーゴ URL 2009/05/31(Sun)19:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段