忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせない気持ちでいっぱい・・・
このままでは病気になってしまう・・・

客や得意先の顔を伺いながら歯をくいしばって我慢しながら・・・
それでも笑いながら過ごす自分にも腹が立つ・・

先日少しいろいろあって、、、
思い出すとそいつの家まで行って殴ってやりたいと本気で思ってしまう。そこを我慢するから夜は眠れない。食欲がない日が続く。

どこかで発散しないと死ぬ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyazzy3さん
ありますよね!
ちゅーかまだガキなんでしょうね・・・
前の社長は同じ状況でもケロっとしてました。
ただのノー天気なのかと思ってましたが、いちいち本気にとらえていては人生やっていけなかったのだと思うようになりました。

----------------------------------------

内容は違いますが「販売」や「修理」は共通ですね。
企業メインに営業してるんですが、新規開拓確立はかなり低いですが後々楽かな・・と思ってやってる状況です。

あ 思い出した
6月の仕事を探さないとぉおおおお!

さぼ 2009/05/30(Sat)21:11:41 編集
無題
あるあるw

解決したみたいで良かったです。

私は仕事が無い事が悩みです・・・・。
oyazzy3 2009/05/30(Sat)20:38:09 編集
修羅ンツさん
ww
ありがとうございます。
でも解決しました。 v
さぼ 2009/05/30(Sat)20:29:23 編集
無題
氷に八つ当たりするといいよ!!
風呂場や流しにパーンッ!!!と!
修羅ンツ 2009/05/30(Sat)07:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段