忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日出張でしかも朝激早なので寝る準備っと。



昨日txtTABを編集しましてなかなか増えたでしょ♪
誰も見ていない可能性大!

ん? 
いやいやpunchさんとエンペルさんは見てくれてると信じよう・・

でTABの件ですが、ここから先は絶対違うのでUPしません
耳コピしようしようと思いつつもそれまでがちゃんと弾けてないので
弾けてからちゃんと耳コピしようと思ってるのですが・・・このまま行きそうな気が・・



あ  一つ出してないTABありましたね
サビ前の大スウィープです

今まで何回も変更変更の繰り返しでしたが 何てことはない・・・
最初決めてた物とほとんど変わらないと言う(´Д`)

最初から同じのやってればちゃんと弾けてたかも! 

でも時間の無駄じゃないさ ウン
きっと指運動になったさ  ウン

・・・と自分で言い聞かせる。


まず音源


この音源を聴いても見たいという物好きな人は 
65-66サビ前大スウィ





・・・・・

はぁ~~っ

出張めんどくせーー! (本音

引越しで仕事やってる場合じゃないっつーの!
PR
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段