忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に昼ごはんを家で食べた。
はい次

NARUTO疾風伝のOP曲 井上ジョーさんが歌ってる(CLOSER)
これがえらい気に入った。
歌詞も気に入ったが曲そのものも好き
BGM作れたらカッコいいだろうが無理だから適当に合わせて弾く


アクティーという軽自動車を買った。 中古で50万 14年式 距離42000キロ
高いか安いかわからんが、買い物やその他ウロウロするにはいい感じ
ちょっぴり気に入った。

それと、もう買わないというのは私の小遣いで買わないという意味なのでこういうのは別

あ 1時過ぎた いってきますノ~



仕事は5時過ぎに終わり、パチスロを打ちに行った。
いつもなら仕事帰りは面倒なので行かないのだが5円パチスロとやらが出来たらしいので「いかほど」出るのか見て見たかった。
いつもならいくら打っても出ないような店だったのに出してる(笑)
ためしに1000回転回ってる北斗の拳Ⅱを打ってみる ・・が 2千円打ってヤメ
まったくかかる気がしない 
5円パチスロでの2千円は400枚 
つーか初代北斗とは全然仕組みが違うことを知りやる気が失せた

次にスパイダーマンⅡを千円だけ打つ。200回転くらい回るw
そしてBIGを数連して1500枚をキープしてヤメて交換する
そしたら4500円・・・ 少し笑った
まぁ 遊び半分というか暇つぶしなら設定も高いのでストレスたまらなくて良いかと思う

そんなこんなでアイスクリームを(雪見大福)3箱買って家に帰る。
下痢しない程度に程よく食べ、今から本読んで寝る

じゃぁ
PR
日曜日にゆっくり寝ようと思い、連日連夜遅くまで起きてたので眠い

今日マクドナルドで過去最高?の5130円払った。
当たり前のごとくあまりまくった
明日の朝は余裕で食べるだろうが、昼は嫌々食べるんだろうな・・w

どうかその辺で無くなります様に!
今日は暖かかった。
急にぐっと寒くなったかと思いきや、いつも通り厚着をしてたら汗をかいた。
寒いのは嫌いだぁ 早く春になってほしい


今日はイノシシの肉を食べた。
今まで何度か食べたことはあるが、ろっ骨にくっ付いてる肉を食ったのは初めて

感想はうまい
やわらかくてとっても味があった。


どーでもいいが梅昆布茶を3杯飲んだ  ニョホ


また明日!

PODx3Liveが少しだけ使えるようになりました。

思うに自分は「エグい」音が好きらしいというのがここで良くわかった
出したい音というか設定は最低でも4つは欲しい(欲しかった)
しかし、その内の2つ(エグ系)は出来ない
使いこなせてないだけなんだろうが、今の所出来る気がせん



【パソコンが不調】
今、モニタ1台にパソコン本体を2台 つまりCPU切替器を使って、1台目はインターネット+ギター用 と もう2台目はデータ保存や重い処理をする専用 という構成でやっていた。
しかし、まず2台目のOSが立ち上がらなくなったのでリカバリをする。
でもプチプチ落ちる。
たぶんHDDだろうと思い、余っていたデータ用HDDに交換して再度OSのインストール
調子がいいのでこれならいいだろうと使うソフトやらなにやら全てブチ込む
入れ終わる間際にまたOSが落ちる。入れたもの消すが落ちるペースは変わらん
やる気が失せたので後日別のHDDにてまたOSを入れなおす
しかし今度は認証が通らない。 
寝る直前だったので次の日に電話して認証を通した

にもかかわらずだぁ
まだ落ちる

もういいやと1台目のパソコンのみで全てをやりくりしてたその矢先!
モニタの色がおかしいよ。
紫色っぽくなる 
ものすんごく見ずらいw
別のパソコンで試したがモニタが原因ではないらしい。
はぁ・・・このPCオンボードだからなぁ 直す気がおこらない
PCI-Eカードは余っているが、このマザボはPCIかAGP・・
ビデオカードわざわざ買う気もおこらない

まいったまいった。。。

決勝戦のバダ・ハリVSレミーボンヤスキー

バダ・ハリが反則負け!
レミーが物が2つに見えるとか言ってるらしい

ど~見ても大して当たってない。 あんなんで効いてるわけがない。
よほどバダ・ハリにビビりまくったのか どーしても優勝したかったのかどっちかやな
さも動けないフリしときながら優勝したと思いきや泣き出す正常ぶり

あれ見てはっきり言って頭にきた 
レミーボンヤスキーは大嫌いになったのは当たり前だが、K-1そのものに興味が失せた。
レミーがK-1辞めたらまた見始めようかな。


あ~見なきゃよかった

時間もったいねぇ~~


昨日久々にパチスロ打った。



・・・・



しょぼい。  しょぼすぎる。




特にブルーハーツの台   コイン増えないよ? だるいんですけど

時間が無駄すぎる
話題に遅れてる

もう話題の旬は過ぎたかも知れんが・・
えと。知らん間にYouTube LIVE TOKYO というイベントでJerryCさんやら地獄男さんやら出たらしい

ようつべで色々あった。 あるものは一応全部見たつもり。


おもろそうだったなぁ~


うん。


このハードケースは2年くらい前にヤフオクでマルチエフェクターとセットでついてきたケースです。 ボリュームペダルともう一つの何か(一度も使ったことが無い)も使わないので一緒に入れといた。
結構使い続けてきたので、いろいろ思い出しながら拭き拭きして綺麗にした。
その時ちょっぴり悔しかったのが、デジタルの所にビニールがまだ貼ってあったのに気づかなかった。
ビニールはがしたらめちゃくちゃ綺麗だった
2年間も見えにくいまま使い続けてたのかよっ! とか思いつつそのまま箱を閉めた


今後は演奏場(工場)のGFX-8と交代。

GFX-8はどうしよう・・






会社のトラックでミニノートを使ってるといい事考えた

ハンドルにパソコンの上両端を引っ掛ける。 
うん
これは見やすい。 キーボード打ちやすい  




ぬほw
ノートパソコンが知人に売れた ニコ
金額は5万円。
約8ヶ月使用で、バッテリーは数回しか使ってない状態。
少々高いような気もするが、数々のソフトを付けたのでこんなもんかな?
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段