忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に昼ごはんを家で食べた。
はい次

NARUTO疾風伝のOP曲 井上ジョーさんが歌ってる(CLOSER)
これがえらい気に入った。
歌詞も気に入ったが曲そのものも好き
BGM作れたらカッコいいだろうが無理だから適当に合わせて弾く


アクティーという軽自動車を買った。 中古で50万 14年式 距離42000キロ
高いか安いかわからんが、買い物やその他ウロウロするにはいい感じ
ちょっぴり気に入った。

それと、もう買わないというのは私の小遣いで買わないという意味なのでこういうのは別

あ 1時過ぎた いってきますノ~



仕事は5時過ぎに終わり、パチスロを打ちに行った。
いつもなら仕事帰りは面倒なので行かないのだが5円パチスロとやらが出来たらしいので「いかほど」出るのか見て見たかった。
いつもならいくら打っても出ないような店だったのに出してる(笑)
ためしに1000回転回ってる北斗の拳Ⅱを打ってみる ・・が 2千円打ってヤメ
まったくかかる気がしない 
5円パチスロでの2千円は400枚 
つーか初代北斗とは全然仕組みが違うことを知りやる気が失せた

次にスパイダーマンⅡを千円だけ打つ。200回転くらい回るw
そしてBIGを数連して1500枚をキープしてヤメて交換する
そしたら4500円・・・ 少し笑った
まぁ 遊び半分というか暇つぶしなら設定も高いのでストレスたまらなくて良いかと思う

そんなこんなでアイスクリームを(雪見大福)3箱買って家に帰る。
下痢しない程度に程よく食べ、今から本読んで寝る

じゃぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どら!! 君
マジであのドラ君?
めちゃくちゃ久しぶりやんかw 
何年ぶりなんだww
そりゃそうと大学うかった?
野球まだ続けてるのかな?
2年位前に(たぶん俺の影響受けて)ギターブログ始めてたみたいだけど放置してたから少し心配してたんだよ実は
元気そうで何よりじゃ ^^
またコメントくれw  じゃ ノ


さぼ 2008/12/22(Mon)19:00:28 編集
お久しぶり
久しぶりに来てみました~^^

イェーイw
ドラ!! 2008/12/20(Sat)00:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段