忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと遊び半分で打っただけなのについついパチンコ屋に通ってしまうw
最近よく打ってるのがスパイダーマンⅡとエヴァンゲリオンの新しい方。
勝ったり負けたりするがとりあえずマイナスには今の所なってない。
このままいくとマイナスになるだろうが・・・


そりゃそうと今日会社のパソコンが壊れた
何やってもわからん。 たぶんマザボだろう。。
年賀状が急ぐというのにこんな時に壊れやがってっ!w
今現在ソケット478時代のセレロンが入っていてメモリも256
自分はAMD派(ほぼ安いからというのが理由だが)
そっくり入れ替えて約15000円で格段に良くなる予定 
で この記事書き終わったら注文する


ギターネタがほとんどないが、毎日ストレッチ程度だが練習をやってる。
(動画を見ながらだがw)
が 上手くなってる気がする。
いやむしろ正確性が増したような気がする


早くパーツ注文しないと落ち着かないのでしてくるっ! 



じゃまた ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻呂さん
さすが5号機ってところです
コイン持ちはいいが増えない機種ばかりです
はっきりいってワクワク出来る機種は一台もありませんw
しかし、暇つぶし程度だとリスクも少なく、止め時も少しアツいくらいでも「ふ~ん」ってなかんじで余裕で止められるのでちょっとした待ち時間中なんかはいいかもしれませんねw
まともに勝負はちょっとダルすぎますね^^;

さぼ 2008/12/25(Thu)19:59:24 編集
ドラ!!君
おおっ! 音楽の学校! エレキバンバン!
楽しみだなぁ~
今度聴かせてね。
ブログは復活したんかな?
パソコン何回もリカバリしてたらバックアップとり忘れちゃってURLわからんくなったw
復活したんならここでもメールでも入れといてね
じゃまた ノ

さぼ 2008/12/25(Thu)19:51:57 編集
無題
5号機になってからでんでん打ってないですが、
最近のはどうなんでしょうね?
少しはワクワクさせるアツイヤツが出てきましたか?^^
麻呂 URL 2008/12/24(Wed)16:47:12 編集
今は~
音楽の学校通っててエレキバンバンやってるよ~^^

お互いがんばろ~
ドラ!! 2008/12/22(Mon)22:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段