忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あってパソコン・ギターと向き合うことがありませんでした。


盆休みに銛で右手人差し指を刺した件(少しの間ギター弾けなかった)
盆休みが終わり、仕事中に何か目に入ったのが原因で傷が入り、そこからバイキンが入ったのか、黒目が膿んできて眼帯生活がしばらく続きました。
片目でばかり見てたせいなのか、もう片方の目まで不調になり辛かったです。

今は眼帯も取れて、目薬を一日3回入れる程度です。(ほぼ完治)

手術後しばらくの間風邪などひきやすいらしいが、これも関係あるんかな




と いろいろあったわけですが、それでも8月中にはUPしておきたい曲があったんです。

それはNAKAO☆さんの作った曲(advent)をoyadi☆さんとのツイン音源





う~ん・・むずい。。。ムズすぎる
弾けてるかどうかよりもリズム感のない自分に腹立つ

ささ 練習練習!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんへ
なにをおっしゃいますやら
ここまで待たしておいてこの程度とは本当申し訳ないです。
oyadiさんのコピースキル私にもわけてほしいw

でですね
ギター音源だけのはもうちょっと待ってください
もうちょっと弾きこんだらもう少し良くなるような気がするのでっ!

さぼ 2008/09/01(Mon)21:35:19 編集
ぬお!
さぼ節満載で素晴らしい!!!

私のアラが目立ってますwww

精進致します。

お体を大切にね!

(・〇・)
oyadi☆ 2008/08/31(Sun)19:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段