忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~暑いとしかいーよーがない



うちの息子2人とも卓球始めました
勢いで卓球台買った。 明日来る予定
何やら100キロ近くあるそうで・・・・しかも思ってたよりデカイ
これをリビングに置く予定だが、部屋がかなり占領される(仕方ないのだが・・
明日からはピンポンな日々が続くであろうww
子供たちが飽きれば即売。 続けられるのなら差し掛けでもして外に置く予定。
ちなみにこの差し掛けを見積もってもらったら30万円だって・・

体も復活した今、自分で地道に我が家の外溝工事をやってます。
自分でやると安く仕上がる が とぉ~~っても時間がかかります(それに疲れる
差し掛けも自分でやれないこともないが、仕事から帰ってきてからなので作業時間は一日1時間くらいだろう・・・
・・と そんなことを思ってると業者に頼むかもしれない(高いけど

う~む。 やりたいこと、欲しい物だらけだが金がないっ!!w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUN☆さんへ
プールの方がずっといいですよっ!w
屋上にプールほしいいいい!w
さぼ 2008/07/19(Sat)21:03:19 編集
無題
おお、自宅に卓球台!
プールがある家より羨ましい^^
JUN☆ URL 2008/07/16(Wed)01:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段