忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近暑すぎて具合が悪い毎日
気分が悪い・フラフラっとするなど熱中症の初期状態?が毎日続く
その他にもいろいろあってギターほとんど練習できてない
ちゃんと弾けるようになってからUPしようと思ったけどヤメ
先月末にWEBカメラのテスト動画に撮ったやつだけどそれをUPします

・・・と思ったけど動画動かん・・・( ・´ω`・ )

なんでやぁああああ!!




ちゃんと見えますでしょうか? 動画動きませんよね? なんでだろ・・


たぶん涼しくなったあたりにもう一回撮り直す! (・`ω・´)



あと数日で盆だというのにまだまだ仕事が残ってる (;´Д`)




【追記】 10日13時23分

oyadi☆さんとNAKAO☆さんには大変申し訳なく思っております
実はまだadvent全部弾けないッ!!! 

後半のみ(先月の音源ですがw)




では仕事に行ってくるッ! (・`ω・´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんません
毎回ですが返事送れてすみませんっ

>JUN☆さん
SP3はアンインストールして元のSP2に戻しました
しかし、まだ不具合あります・・
いったいなんなんだろう・・・・( ・´ω`・ )

しかしヘッドホンはしたくないですねw(汗かくw

>修羅ンツさん
どうもありがとうございます。
・・・しかし
まだ下手糞なので少し恥ずかしいですが・・w

>oyadi☆さん
はい。時間をかけてやりましょうっ!
急いでやると妥協しっぱなしになるのでw

さぼ 2008/08/16(Sat)21:46:35 編集
再度お邪魔w
おお!エエ感じですなwww

まぁ、ゆっくりやりましょう!
oyadi☆ 2008/08/11(Mon)22:38:39 編集
無題
というわけで、貼らせていただきました。
http://naoga.web.fc2.com/
修羅ンツ URL 2008/08/11(Mon)11:53:30 編集
無題
SP3がダメってこの件か!?
普通に観れますけど?

毎日暑いっすね!
ヘッドホンしたくないので
アンプから音出してチョコチョコ弾くだけですw
JUN☆ URL 2008/08/10(Sun)22:38:26 編集
修羅ンツ さん
なになに・・お二人とも見えるみたいですねぇ・・
おかしいなぁ~
ま。 見えるならOKですw
さぼ 2008/08/10(Sun)13:45:13 編集
oyadi☆さん
如何お過ごしも何も もう死にそうですw
毎日休憩時間もろくになく、休みもない(;´Д`)
たぶん病み上がりなので体力が少ないのか?とか思う今日この頃です。
oyadiさんも体に気をつけてくださいねb

ところでギター弾いてますか?w


さぼ 2008/08/10(Sun)13:41:29 編集
待ってました
ちゃんと見えます!!!
少々楽しそうなのが気持ちいいです!
修羅ンツ 2008/08/10(Sun)01:32:37 編集
無題
暑い日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?wwww

動画見れましたよ!
そうやって弾くのね・・・fmfm

おし、頑張る!
oyadi☆ 2008/08/10(Sun)00:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段