忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズのゲーム・ミュージック編

聴きはしたがまともにTABを見なかった。
が、一曲覚えやすそうな曲があるのでぼちぼち覚えることとする

曲名は Eight Melodies(MOTHER) という曲

聴いた感想ではこれが一番弾きたい&弾けそう(たぶん
LEVEL1だしテンポも140. 
前半ライトハンドだけどワンパターンなのでテンポ140なら練習すれば出来そう(たぶん
曲の途中でエコノミーフレーズとなっていて難しいのかと思いきや、ここに出てくるエコノミーとは私がCanonRockで間奏の小スウィープ?をやってるのと似てたので行けそうな雰囲気。
それに左は輪廻に出てくるスキッピングによく似てるのでこれも行けそうな雰囲気ッ! (たぶん

ということで
サクッっと覚えてこれをレパートリーい入れよう(・v・)b



なんだか久しぶりにギターの記事だったなぁ


あ そうそう金のピックガード写真と変えた音の公開でした
忘れてるわけじゃないんですが面倒なので今度UPしますww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅ンツさんへ
いつもコメントありがとうございます
むにゅ
これなんですの?w
このゲームそのものやったことがないのでわかりませんw

この地獄本のMOTHER
カッコよく弾けるようがんばりますっ!
さぼ 2008/07/15(Tue)21:19:30 編集
無題
おっ、MOTHER2やろうとして友達から絵ミュをもらったんですが
これを見たら怖くなってやめました・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=d_qnawmW-Fo&feature=related

是非かっこよくアレンジしてください
修羅ンツ 2008/07/13(Sun)04:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段