忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と明後日は早出
いつもより早く寝ないと。


最近ピック変えた


最初一番左の使ってたんだけど、何気に真ん中のを使ったらめちゃくちゃ弾きやすくて変えました。
しかーし、このピックがなくなって今一番右を使ってます。
厚みも形も少し違うがさほど違和感はない。
・・・・もしかして慣れるからピックなんてどーでもいい?
そういえば中学生の頃よく10円玉で弾いてたなぁ~




知人が3年前ジャパネットで買ったデスクトップPCが壊れたから修理頼んだら見るだけで5万円と言われたそうな・・・
メーカーはNECらしいが、この金額はちょっと高いような・・・
実際は買ってから1年以内に壊れてそのままの状態で1年半以上放置してたらしいw
壊れてすぐだったら保障もついてたろうに・・

ま とにかくそのPCを我が家で見ることに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段