忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の天気を読むのは難しいとはいえ、晴れと言えば雨。 雨といえば晴れ。 
・・・
こう何日も連発して外れると天気予報を見る気がしない。


さて
昨日のカッティングシートですが、ピックガードに貼るつもりで買いました。
そう。funtwoギターのように

とりあえず弦やピックガードについてるビスなどがあると貼れないので外す事に。
なんとかこのままで貼れないかと考えてたけど無理っぽい
仕方なく恐る恐るピックアップのビスを緩めてたらピックアップが取れた

・・・・

ギターなど分解したことがない私にとってピックアップが外れたのはちょっとビビリました。
よ~く見るとバネみたいなものが転がってる・・・
こうなればもはやヤケクソ
見さかえなく全てのビスを「うらぁぁああ」と心の中で叫びながら外す。

で こうなった


う・・・写りが悪い OTL


一人で貼る自信がなかったので息子に手伝ってもらうことに。

そして貼ったっ!



これまた写りが悪い・・ OTL


FUJIFILMのFinePixというデジカメだけど、なかなか綺麗にとれんっ!
これは腕やカメラのせいじゃない。 レンズが汚れてる
2年近く前にミルクティーをこぼしたのが原因。
何度も拭き拭きしたのに直らんっ!


でこうなた

(写りが悪いので後日綺麗な全体画像をUPする予定)

まだ弦張ってないので音鳴るかどうかわからんww
自信はあるが、もし音鳴らんかったら飾りギターじゃっ!

しかし こうなったらヘッドが気に入らん

バナナ風味に削るか ニコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさん
ヘッド削ったらミニバナナですねっ!
先に音が出るか確認したいですが、先に弦を張ると削りにくいのでどちらを先にするか今迷ってます
さぼ 2008/07/04(Fri)21:18:23 編集
JUNさん
先日ありがとうございました
大変勉強になりました。
まだ弦張ってないのでなんともいえませんが一応なるようなきがしてきましたw

写りは悪すぎますね。まさに携帯カメラでのほうがよさそうですw
さぼ 2008/07/04(Fri)21:16:32 編集
無題
ああ・・・バラバラwww
ヘッド削ったら小バナナ確定間違いなしwww
oyadi☆ 2008/07/01(Tue)19:00:30 編集
無題
wwwwwwwwww
写り悪すぎです!
携帯カメラの方がいいのでは?

音は鳴りますよ。
配線までは弄ってないでしょw
JUN URL 2008/06/30(Mon)20:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段