忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近暑いですね。 
しかし、去年と比べるとマシなような気もする ・・かな?
まぁ 本格的に厚くなるのはこれからですけどね

え~
15日のオフ会も予想通りというか何というか行けないです
仕事上仕切れる立場ではないので仕方ないですOTL

さて
そろそろ半年程弦交換してないのでやろうかな(今月中にはヤル)

ん~
地獄のメカニカルトレーニングフレーズの新しいのが6月30日に発売予定? なんだけど誰か買う?
どれもこれもいい曲なんですが、個人的に弾きたい曲が一曲しかない。
最後の曲で FFの「素敵だね」 です。
この曲はクラシックギターで弾きたいなぁ~なんて思ったことがあります
メタルですが原曲を知ってるので少し優しい感じがします

そーいえば
息子がまたFF10をやってます。
今度はインターナショナル版ですがね
ティーダとワッカのHPは40000を超えております
現在デアリヒターとかいうダーク召喚獣に苦戦しております
いや。 苦戦というより倒せないとか言ってます
「すべてを越えし者」がザコに感じるほど強いらしいです
倒すのはいつかな。

そうそう
totoBIGというものを始めました。
今まではロト6とミニロト オンリーだったんですが買いに行くのが面倒
このtotoBIGというのはパソコンからでも買うことができ、しかも入金まで勝手にしてくれるというスグレモノ

ついでに
競馬・競輪・競艇まで登録してしまったw

ギャンブルは面白いんだぜ?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜桜さんへ
おお 競輪ですかっ
たぶん今のところ一番当たる金額おおいんですよね?
キャリーオーバーが1000万円?くらいになってたような・・
にしても100円から賭けられるのがいいですよねっ
一攫千金目指してお互い頑張りましょうっ!w
さぼ 2008/06/17(Tue)00:44:31 編集
あらっ!
奇遇ですね。実は私も最近ネットで競輪してるんですが、毎日観戦していると勝ちパターンがなんとなく分かったような気がして、次はこれかなっと本命に500円~1000円賭けてやってます。でもなぜか、もしかしたら、これかもって思う100円賭けた方がたまに当たります。奥が深いです。だんだんマイナスがふくらんでるようです・・・
夜桜 2008/06/13(Fri)23:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段