忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも使ってるパソコン壊れたみたい・・
HDD以外ならどこ壊れてもかまわなかったんだけど、HDDみたい OTL

思えばちょっとうるさかった気がするなぁ~・・
ギターばっかりやってヘッドホン常にしてるから気にならなかったんだよなぁ~・・

消えて欲しくないものが沢山あって少し凹み気味



話は変わって
一昨年の12月に買ってすぐ売り飛ばすためにプレイステーション3を買ったはいいが思ったように値段が上がらず売り時を逃してしまって放置したままになってるのを思い出した。
今のPS3は私が買った時と比べるとかなり安い。(PS2は出来ないらしいが)
最近になってようやくPS3ソフトのCMも出てくるようになったが、子供達は任天堂DSやPSPなどをやってるので全く興味ないらしい。
なので買った店に(近くのゲーム屋)箱から出してないPS3あるんだけどいくらで買い取ってくれますか?
と 聞いたところ39000円で買い取ってくれるらしい。


う~ん・・ 売りなのか?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
お久しぶりです
OKしました。 ギガマンですね!?
変更しときますb
今後ともよろしくです

さぼ 2008/06/26(Thu)21:29:00 編集
無題
お久しぶりです!!
突然ですが名前を変えました。
改めましてGigamanと申しますw
今後ともよろしくです!!
RYOU 2008/06/23(Mon)23:49:32 編集
oyadiさん
ありがとうございます。
ギター関係は問題ないです
ただ 子供の為に取りためたものが消えたので少しショックでした

さぼ 2008/06/20(Fri)19:19:51 編集
おいおい
必要なモンがあったら言ってくださいねw
oyadi☆ 2008/06/18(Wed)22:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段