忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LHR動画とりました。
以前とあんまりかわりないかも・・
アームは少しなれたみたいで「握れなかった」ということは随分と減った

ピックでガァ~~~って弦をこする(名前教えてもらったけど忘れた)
あれは最近やるようにしてるけど決まればいいね(決まらなかったけど)
隠し味だね(決まればだけど)






この音
NAKAO☆さんの音に近いかな? なんて思ってたけど後から聴いてみると似てないw


G7.1ut内臓のA0-4より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます
>oyadi☆さん
ぱんてぇぇぇぇ ってwww

>JUNさん
あれでいいのかどうかわかりませんが、とりあえずあれで慣れちゃいましたw

>夜桜さん
おひさしぶりです
この曲って聴いたときから弾きたい候補に入ってましたw
体はもう大丈夫ですb
そこそこの力仕事もできるようになりました ニコニコ

>RYOUさん
ありがとうございますw(そして久しぶりです)
ピックでガァ~ は ピックスクラッチですか
以前oyadiさんに教えてもらったんですが秒速で忘れましたww
また忘れるのでテキストに書き留めておこうw
さぼ 2008/06/07(Sat)21:03:12 編集
無題
かっけぇ!!
純粋にかっこいいと思いました。
そして相変わらず安定してますねw
ほんとに入院してたのか疑いたくなるくらいですorz
>ピックでガァ~~~っ
おそらくピックスクラッチですねw
もちろん僕も苦手ですヽ(´ー`)ノ
RYOU 2008/06/06(Fri)18:42:58 編集
先生!
こんばんわ、おひさしぶりです。

凄く難しそうな曲ですね。ゆたっとしたメロディのようでいろんな技が組み込まれて・・・

もう体の調子はバッチシですか?
夜桜 2008/06/05(Thu)22:09:29 編集
無題
あんな風にアーミングしてたのか!?
目の前で見てきたのに_| ̄|○

さすがですね^^
私も、もうちょっとガンバってみます!

↓20秒負けた・・・
JUN URL 2008/06/03(Tue)22:03:20 編集
ハマグリ
ぱんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

素晴らしい!
oyadi☆ 2008/06/03(Tue)22:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段