忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまった仕事に追われる日々が続いております。
復帰してからもう少しで1ヶ月経とうというのにまだ体がダルい。
そもそも体重増えすぎたのが原因のような気もする今日この頃。。。
脂肪を燃焼させるプロテインとやらを1ヵ月以上も前に買ってきたがまだ飲んでない。

ぇ~  さてっ!(鈴井貴之風)


以前に撮ったムービーメーカーの動画を何気に見てみたら、ついつい懐かしく一時間以上も見てしまったw

毎度の事だけど何曲か忘れてしまった
しかし、思い出す予定も覚えなおす気もないのが一曲ある

まだちゃんと覚えてないし、ミスりまくってるけど たぶんもうUPしないので過去最高動画として(ヘタクソだけど)UPしときます。


1月9日撮影の地獄の三途川






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます
>夜桜さん
私も体重より体脂肪率やおなかの方が何とかしないとですw
やせ始めると案外早いのかもしれませんが、それまで結構時間かかりそうです T_T

>しーるさん
はじめまして。
初コメなのに返信おくれてしまって申し訳ありません ペコ。
お。 CanonRock始めましたかっ!w
この曲長いですがくじけず頑張ってください。
それと。 funtwoTABはひとつにまとまってるものはございません。
これは私が勝手に書いてるだけなので信用性にかけるので別のfuntwoTABを拾った方がいいかもしれませんよ?w
で。 TABの順番ですが一応順番どおりにしてますが、おっしゃってる通り11月28日のを見てみるとリフがありませんねぇw
それまでのファイルだと順番につなげば合うと思います(たぶん)
ギタープロファイルならまとまったの持ってるんだけどなぁ

>修羅さん
ありゃ 2つも見てくれたんですかw
まいどおーきに~
さぼ 2008/06/13(Fri)21:55:57 編集
無題
こんにちは。
LHRと地獄の三途川聞きました。

( ゚∀゚)o彡 職 人 ! ( ゚∀゚)o彡 職 人 !
修羅 2008/06/12(Thu)22:00:59 編集
無題
はじめまして。CanonRock関係の検索から来ました。

日記の内容と違って申し訳ないのですが、FuntwoTABカテゴリにあるFuntwoVerのTAB譜は1つにまとまっているものはアップされてはいないのでしょうか?

分割してアップされていて、順番に取ってはみましたが、いまいちどこがどこに繋がるかが分からなかったりしてますOTL

11月28日の2回目のサビまで~というファイルで頭からかと思ってみたところ、実際のところはリフ等は別なようなので、順番に最初の日記から全部落として繋げば良いのでしょうか

弾ければ、確認しながら弾けば良いのですが、まだ練習中で無理なものでOTL

申し訳ありませんが、教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
しーる 2008/06/12(Thu)01:04:21 編集
調子よさそうですね
私も仕事辞めて2ヶ月毎日晩酌しているんですが、おなかがポッコリ出てきたようです。(体重は変わりませんが・・・そろそろ何かするつもりです)

んーミスはあっても、やっぱかっこいいですよ。忘れるのはもったいないですね。
夜桜 2008/06/09(Mon)00:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段