忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【最初に】
おひさです。
週に2回くらい更新する予定だったんだけど、なかなか出来んっ!
仕事は忙しいが、帰ってくればさほど忙しくない。  が
遅くに家に帰ってきてご飯食べて風呂入ったら何もやる気がしない。
今後もこのペースでしばらく続くと思う OTL
もはや日曜日だろうが祝日だろうが関係ないだろう・・
あー 忙し忙し

【仕事の件で】
今日は雨の予定で昨日から今日の為の段取をしてたのに晴れてるので計算狂いまくった

【久しぶりにPCパーツの相場を見てみると】
HDDの500Gが7300円程度なのにびっくり(それにAthlonのCPUも更に安く)
今まで残しておきたいものをDVD-Rなどに移していたが、ここまで安くなるとHDDにそのまま残しておいても値段にさほど差はない。
1Gあたり約15円弱。

【それはそーと】
みんカノ2がそろそろ出来るそうで。
早く見たいっ!


【エンペルさんとロンロンさんへ】
このブログは半年更新してない人のリンクは勝手に外すことにしてます
エンペルさんとロンロンさんはこのブログ始まった時からの付き合いだったので消すに消せなかったのですが、今月中に更新がなかった場合はリンクから外させてもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんへ
お気遣いありがとうございますっ
ぼちぼち頑張ります。
・・・で あまり進んでません OTL
がんばりますw
さぼ 2008/06/30(Mon)00:12:53 編集
無題
おひさ(・ω・)ノ

無理しない様に頑張ってくださいよ!w

で、進んでる?!www
oyadi☆ 2008/06/27(Fri)13:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段