忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降る。

みんカノ2が完成したらしいです。
ニコニコ動画で見たんですがすごい人気ですね。
見てない人は一度見てください。

【んと】
今日は少し空き時間があったのでホームセンターに寄ってみた。
すると今までお目にかかれなかった【金】のカッティングシートがあるではないかっ!
もうどーでもよくなってきた頃なんだが買ってみた。
(使い道は、わかる人にはわかると思うが次回の記事にする)



それと珍しい?のを見たので車の運転中だったのだけれども写真とった。

target="_blank">

霧か雲かわからんが「ビシッ」っと海!空!雲!って感じですね
空が狭いw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさん
あたりっ!

海が近いと、風が強い日などは波の音がやかましい・・
それに外気にさらしてる金属類はすぐに錆びます。
車もべたべたになるし・・
あまりいい事ないですw
さぼ 2008/06/30(Mon)17:58:19 編集
無題
funtwoかwww

いいな~、海!
我が県にも海がほしいw
JUN URL 2008/06/30(Mon)09:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段