忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、予約をしていたので病院に行く。
前に書いたかもしれないけど次からは外科ではなく内科
そして言われたのが 「問題ない」 との事。
自分で行けると思えば何をやってもいいらしい
若~い(自分から見てあきらかに年下)先生なのでいまいち信用性が・・・・
本当かよっ!w と言いたくなるがそこは我慢 ニコ

というわけで、今日どのくらいできるか試すため仕事に出ました。
出たといっても給料をもらうわけではないがっ!
感想は
う~ん。 まぁ出来ないでもないが今までと同じというわけにはいかない
ぼちぼち慣らしていくしかないね。 まぁ我慢。


話変わって 今わたくしは「水曜どうでしょう」とやらにハマっております


おもろいです


今からまた見る。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadi☆さんとNAKAO☆さん
>oyadiさん
有難うございます。
地獄のトレーニングも可ですb
それにしても水曜どうでしょうにどっぷりハマってしまいましたよw

>NAKAO☆さん
ありがとうございます^^
これで心置きなく練習できます

オーロラソースなら作れますよ(`・ω・´)
さぼ 2008/05/15(Thu)00:10:24 編集
無題

よかった(`・ω・´)シャキーン

うれしいな。


「ここをキャンプ地とする」
NAKAO☆ URL 2008/05/13(Tue)22:26:53 編集
無題
おお!

問題7SUでしたか!
良かった良かったwww

ぼちぼちと始めてくださいねw

「水曜どうでしょう」は必須科目ですので
必ず習得して下さいwww
oyadi☆ 2008/05/13(Tue)21:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段