忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日庭の手入れをやってると汗だくに・・
計ってないからハッキリとは言えないが、体感的に湿度もかなり高かったような気がする。
 
・・・・・


ん~  雨降ったから当たり前なのだがww



で、少しして家に入ると首や腕がヒリヒリする。

よくみると赤い

情っさけねぇ~・・・ 


自分も周りの人間も皆外の仕事なので自分だけ白いと腹が立つw
明日天気がよければ焼こうかな。

東京だと日焼けサロンとかあるんだろーな~
一回入ってみたいな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAKAO☆さんへ
肌が赤くてひりひりしてましたw
私も肌が弱く、ヒゲそりで剃るとすぐひりひりする体質です
鍛えて強くなるものなら鍛えたい・・・w
さぼ 2008/05/06(Tue)13:05:36 編集
無題
少し日焼けしたんだ?
5月は紫外線多いらしいですね。
あたしは肌が弱いので日焼けは苦手ですw
NAKAO☆ URL 2008/05/04(Sun)12:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段