忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えてますか? さぼです。 (gloryさんのマネw)

まだ仕事には行かず、リハビリ中です。 

家にず~~っと居るのに全然PCを触らなくなりました。
結構暇なんだけど・・
ギターも2~3日に一回位適当に練習してる程度です(体が辛いわけじゃないけど)

練習といっても ドレミファソラシド ドシラソファミレド ・・・
てな感じにフレットをずらしながら延々とやり続けてるだけ


曲はというと暗譜してたのが全て頭から飛びました・・
とりあえず一番暗譜密度が高かった地獄の輪廻とI'm Alrghtを始めてます。


とりあえず曲思い出すよりテクニック磨きたいな・・今は



【話かわりますが】
高枝切りバサミでプチプチと体動かす練習してたら手首ひねって痛い
ネック握れん。
しかも筋肉痛(情けないw)
まるで貧弱体質ッ!w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■
コメントありがとうございます。
毎度遅くなりましてすみませんw

>NAKAO☆さん
お気遣いありがとうございます。
高枝切りバサミ そういえば昔欲CMでやってましたねww(今思い出した

・・と なにぃぃ!
ビデオカメラ撮影ですとぉお!
めちゃくちゃ楽しみにして待ってます

>JUNさん
はい。外出も余裕で出来ます。
デスクワークの仕事なら何とか出来るのですが、あいにく私の仕事は外での肉体労働ですのでまだ休んでおります。
それとギターに飽きてきた?
フムフム・・・そういう自覚はなかったのですが、なんとなくそうなのかもと今思わされました。
実際触ってる時間が多いときの1/10以下・・いやもっとか・・
JUNさんもギターと過ごす時間が短くなってきたようですねw
これはもう27日のNAKAO☆さんに刺激を貰うしかない!w
さぼ 2008/04/24(Thu)00:34:07 編集
無題
おお、庭仕事も出来るようになったのですね^^
体調万全な私でも普段やらないことは
かなりキツイですね。
全身筋肉痛かも・・・^^;

ギター、そろそろ飽きてくる時期?なのかもw
触らない時間が多くなってきた気が・・・。
27日にNAKAO☆さんに刺激を
貰えることに期待しております!
JUN URL 2008/04/22(Tue)09:13:25 編集
にょほほ
やってますなぁ~
くれぐれも無理しないようにwww

高枝切りバサミって懐かしいと感じるのはおっさんですかね?ww


27日の関東ミニオフ会はビデオカメラでたっぷり撮影してきます。お楽しみに♪

あ、stickamで中継もあるみたいです。
NAKAO☆ URL 2008/04/21(Mon)14:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段