忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターは面白い


【今だから言えること】
退院してから、思うように動かない事や、痛みなどのストレスのせいなのか、何やっても面白くない。
たとえば、テレビ・パソコンやギターなど興味が失せ、おまけに飯まで食いたくなくなるといった「うつ」に入りかけたような状態になった時期もありました。
が 復活しまくり ギターおもろすぎ

【さて】
食いに食いまくって太ってきたわけですが、そろそろ何とかしないと・・
食っても太らないsupasupaさんがうらやますぃ~
脂肪を燃焼させやすくする プロテインとやらを買ってきた(まだのんでない)
バニラ味だそうだが期待できんっ!
あ ちゃう・・ 【さて】のサブタイトルにこれを書く予定じゃなかったんだった

【えーと本題】
耳コピ始めました。
曲はNAKAO☆さん作の Long Hard Road (LHR)

この曲ってば頭から離れんw  
もーほかの曲忘れてもええわ この曲覚えることにする

今までロックマン2のオープニングテーマ曲以外やったことないのでできるかな?w
人一倍音感が悪いのでしこたま時間がかかりそうですがっ!

まぁとにかく頑張る



【書き忘れたことがあったので】

記事消えたぞバカヤロー  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
LHRよい曲ですね ハマってしまいました
ハマりすぎて他の曲を全く弾かなくなったので全てわすれてしまいそうですw
さぼ 2008/05/09(Fri)22:42:49 編集
無題
LHR、良い曲ですよね^^
TAB、ありがとうございます。
完成版を楽しみにしております^^;

私もGW恒例のバーベキュー行ってきました。
ゴルフの回数減らしていたため
まだ日に焼けてなかったらしく、
見事に真赤になってしまいましたw
JUN URL 2008/05/07(Wed)09:16:49 編集
バンジョー玉・・・
ちょw
なんスかその名前は
安全第一って書いてあるところに突っ込みますよ?w
さぼ 2008/05/06(Tue)15:47:34 編集
無題
おお!
LHR!まだ半分も弾けん・・・


おし!練習ぢぁwww
バンジョー玉三郎☆ 2008/05/06(Tue)14:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段