忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【具合】
ここに来てようやく「マシになってきた」と言える位痛みがやわらいできました。
パソコンの前に座ってマウス動かしたりタイピングしたりってのは最初のころは厳しかったんですが、今はもう大丈夫です。
ギターはストラップして立って弾くと弾けます(へっぴり腰ですがw)
まだフルピッキングとか出来ないので左手のみの練習がほとんど
少し早めのオルタネイトなんか余裕でできちゃうんですが、後から痛くなる事が多いので(気のせいかもしれないけど)あまりやってません。

切った所から半径約15cm以内の所はまだしびれてというか麻痺してほとんど感覚がありません
少し心配でしたが、昨日あたりからほんの少しだけ感覚が戻りつつあるような気がするので安心してます。

【ところで】
毎日糞暇なのでブログ更新ばかりやると退院する前は思ってましたが全然やってませんw
理由は毎日リビングで24時間居て自分の部屋に入らないから ^^;
リビングで家族が見てる中ブログの更新出来ませんからねッw
それに自分の部屋は寒いし狭いし・・
室温が冷たくくなったり、冷たい空気を吸うと痛くなるのでリビングは常に暖房をかけた状態でいます
電気代の請求が怖い ><

これからも日にちあいたりする時結構あるかと思います(サーセン
それと、コメント返信も遅れると思います(本当にサーセン

【それはそうと】
入院生活の記事ちょっとは書く予定でしたが、やっぱりというか何というか、、面倒になってきた
いやいや面倒になってきたというよりもこんなネタでいつまでも書けるわけがない
でも一応撮ったものを出していくとしよう

見てください。入院したら毎日こんな朝飯なんです。





こんな朝飯ですが





入院中は指をくわえて待ってるんですッ!w



だって消灯が9時半。 

電気を消される=何もできない=寝るしかない

そんな状態なので当然朝起きるのが早い=腹が減る

グハァ



記事を振り返らずに適当に書いたのでめちゃくちゃな記事になってるような気がする・・w
しかし、今は急ぐので


ではっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
apyさんへ
遅くなってすみませんでした。
どうもお久しぶりです。
元気にしてましたか?
私のほうはというと結構元気です。
気遣ってくれてありがとう!
さぼ 2008/04/19(Sat)17:55:15 編集
無題
お久しぶりです;;
どうか無理をなさらないで下さいませ。
apy URL 2008/04/15(Tue)21:20:39 編集
コメントありがとうございます
>punchさん
復活したらスティッカムでまたよろしくおねがいしますね ^^

>Kazurazorsさん
病院でもギター触りたくてウズウズしてました
たとえ弾けなくてもネックを握ってるだけでも落ち着きますw
それにしても朝飯ヤバイでしょw

>JUNさん
はい。 順調です
あー スティッカムメンバー入院無理ですねっ!w
9時に寝ろなんて・・・無理すぎるww

>oyadi☆さん
はい。もう退院した時と比べると全然違います
4月10日に検査してOKだと抜糸すると同時に結構無理してもいいみたいなのでそれまでは安静にしてます
その後はギター練習じゃっ!

^^v
さぼ 2008/04/04(Fri)13:45:45 編集
おお!
良かった良かった。
徐々に良くなってきてますね。

しかし、油断は禁物www

お大事に^^
oyadi☆ 2008/04/02(Wed)23:37:31 編集
無題
順調そうですね^^

スティッカム参加メンバーは
入院できませんね。
夜型ばかりだしwww
JUN URL 2008/04/02(Wed)09:05:34 編集
無題
某Canonのリーダーのあの方もそうですが、やっぱりそんな状態でもギターは弾いちゃうんですねぇww
ギター馬鹿万歳であります^^
朝飯がさみしすぎる(;;)
Kazurazors URL 2008/04/01(Tue)22:19:19 編集
無題
よくなってきてよかったです(⌒‐⌒)
punch URL 2008/04/01(Tue)18:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段