忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと前回のつづきです

部屋は個室に入りたかったけど、丁度満室で入れなかったので大部屋になった。
仕方ないので我慢

で、その大部屋は4人部屋(窓際×2と入口側×2)で窓際じゃないと室内アンテナの受信が悪く映りが非常に悪い。

しかし自分の場所は入口側だった

で、入口側でも狭い方と広い方があり 広い方はすでに人が横たわっていた

・・・・つまり

驚いたことにこの部屋で一番クソい場所に入らなければならないっ!

個室希望なのになんでこんなヘボイ部屋に入らねばならんのじゃっ!と
早速受持ち看護師に部屋の移動を申し出た所OKが出た。(結局翌日だったけど)

翌日になり、部屋移動をして、テレビとアンテナをつなげてやっと落ち着くことができた(笑)

これが室内アンテナ(ロッカーの上に置いてる)


これがテレビ


この写ってる画像は確かサッカーの試合で蹴られて運ばれてる映像だったと思う


これが買ってきたノートパソ 隣にあるのが映画など入れたHDD
NEC のVersaProとかいう安物ノートパソ 




【出し忘れた画像があったので追記です】

DVDプレーヤーと、白いタオルで巻きつけて見えないが内臓HDD×2ですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jaeger さんとJUNさんへ
>Jaegerさん
はじめまして
以前から見ててくれたんですねっ! ありがとうございます
初コメいただいたのに返事おくれてすみません
手術は簡単に言うと肺の一部を取り除く手術でした

>JUNさん
暇恐怖症ですw
テレビだけじゃものたりませんw
さぼ 2008/04/04(Fri)13:35:52 編集
無題
凄すぎる!
入院にこんなに持ち込むのかwww

私は40日間備付けTVで過ごしたけど
今度入院する時は見習おう!
って、しませんけどねw
JUN URL 2008/04/01(Tue)09:46:25 編集
無題
どうも、初めまして
自分は結構前からこのブログを拝見しております。
退院おめでとうございますm ( _ _ )m
そこで気になったんですが、なんの手術だったんですか?
ふと気になりまして^^;
Jaeger 2008/03/30(Sun)00:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段