忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あんまり更新してませんね すんません

えと 入院日が決まりました 19日です
最初22日とか言ってたんですがなぜか早くなりました。
手術日は26日と変わりないのですが・・

今いろいろと暇つぶしグッズを探してるんですが・・・
家から病院まで片道4時間くらい離れてるところなのでちょくちょく嫁にきてもらうわけにもいかないので、暇つぶしグッズは少なくて効果のあるものじゃなきゃ
ん~何にしよう・・・いい案あったら教えてくださいw
一応任天堂DS(R4の2G仕様)とノートパソコンは持ち物リストに入ってますw

【ギター】
ゲイリームーアという人のローナーという曲をやり始めてます
難しいです。 納得いくようになるにはいつのことやらです

いろいろあって音源撮れないと思ったので途中までしか覚えてませんが音源だけでもUPすることにしました(ヘッポコですが)

・・・と思ったのですがウインドウズメディアエンコーダで圧縮出来ない

ファイルの選択の時点で500Mもメモリ消費し、さらに出力先を指定したらさらに500M・・
この状態から次へを選択するとそこからまたどんどんメモリ使用量が上がっていくっ 

なんでやっ!

ま ええわ アンインストールしてまえ ということで 削除

再度インストールしてまたやってみるが結果は同じ。
うん。。 別のことに問題あるみたいね・・と ここで諦める

【そこでひらめいた】
ウインドウズムービーメーカーで画像と音源を入れたらいつものヤフービデオキャストでUPできる (^^)b

ということでローナー途中までの画像付音源
画像は始めアッガイで最初から最後まで行く予定でしたが間にあと数枚入れてます
雪ダルマは先週の日曜日に家族で雪のあるところへ行って作ったものです。


アッガイは結構前にアップした画像です。
今思うとこんな入れ物を灰皿にしないと追いつかないほど吸ってたんだなぁ・・・


あ それとモーひとつ

2月16日の土曜日夜に パンチスタジオで私も参加します
何の曲をやるかまだ決めてませんw やばい 今すぐ決めないとっ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祈ってますよ

そして1日も早く元気に戻ってきてくださいね
punch URL 2008/02/26(Tue)04:14:02 編集
無題
さんぼさん、馬場奏法ばっちり決まってましたよ!w
手術が無事成功するように祈っています!
glory URL 2008/02/22(Fri)00:08:01 編集
無題
さぼさん先日はお疲れ様でした!
ローナー、Nakaoさんに負けないぐらい泣かせまくっちゃってください^^b
さぼさんの復活、みんなで待ってますよ~^^
ぬてん URL 2008/02/19(Tue)21:32:33 編集
みなさん有難うございます!
みなさん応援ありがとうございます 
めちゃくちゃ嬉しいです T_T

>Kazurazorsさん
ありがとうございます
ライブですがめちゃんこ緊張しましたw
サビ?みたいなところでズゴックはナイスだったかな?w
その後はもう適当になってしまいましたけどw

>teeさん
はじめまして
おおっ! またもや年上発見っw
教科書だなんて・・・w でも頑張ります
それと応援してくれてありがとうー

>修羅さん
ちょっぴりお久しぶりです
そ~なんですよ・・
ま 帰ってきたら報告しますねっ!W
それとアッガイですが嫌いですか?w
なんだか赤ちゃんみたいでかわいいじゃないですかw

>NAKAO☆さん
このローナー良くないですっw
アームの使い方がまだおかしいですねw 勉強します
それとカノン頑張ってくださいっ!!!!
実はNAKAOさんが適当に弾いてたの録音してますw
今のところはそれで我慢しよっと
私も超楽しかったです。
朝までチャットしたのは初めての経験でしたww
いや~完成楽しみだー ^^

>JUNさん
いや~ ちょっとヤバすぎましたねw
もう半分ヤケクソ気味でしたよww でも輪廻でちょいバンカイしたかな?w
ローナーをライブでですかっ!
心地よく弾けるようになったらやりたいですbb

>SU7さん
輪廻はたまたま調子ヨカッタです
その前のCanonRockでミスりまくったせいなのかふっきれたものがあったのでしょうか?w
しかし録画されてないという・・OTL
それと はい。
治ったらパンチさんところでまた一緒にやりましょうっ!

>punchさん
演奏やばかったですよw
ミスりまくったのを私が気にしてると思って消してくれたんですか?w
次はリベンジという形でよろしくお願いします!w

>ロック親父さん
ロック親父さんもおつかれさまでした
ちょうどそのとき見れなかったのであとから拝見させてもらいました。
相変わらずあれだけ体動いても完璧な演奏ですねっ!  すごいです
そして応援ありがとうございます

>か さん
なんちって
これは実は私です
携帯からコメント書けるかテストでしたw
テスト成功w

>oyadiさん
ありがとうございます
気合入れていきますっ! 
人間気合と根性ですからねっ!!
待っててください。私もNAKA音出すっ!
その時またもや設定教えてくださいww
退院したら一緒にfuntwoカノンやりましょうっ!w

さんぼ URL 2008/02/18(Mon)21:54:48 編集
さぼ~ん師匠へ
ライブお疲れ様でしたw

さあ、これからが正念場!
気合入れて行きましょう!

待ってますよ!

わたしもFUNTWOカノン頑張りますw
退院したら一緒に弾きましょうw

頑張れー!
oyadi☆ 2008/02/18(Mon)04:33:17 編集
無題
てす
2008/02/18(Mon)03:16:11 編集
無題
ライブお疲れ様でしたね!!

無事に手術を乗り切れるよう、遠くから祈っております!!

ロック親父 URL 2008/02/17(Sun)21:57:10 編集
無題
お疲れ様でした。

演奏よかったですよ(⌒‐⌒)

また退院したらお願いしますね。
punch URL 2008/02/17(Sun)16:12:31 編集
無題
お疲れ様でした^^

輪廻上手すぎてびっくりしました♪
私もやった曲だったから上手さがよくわかりましたww

てか入院されるのですね><
また体がよくなられたらPUNCHさんとこでお会いしましょう^^
手術頑張ってください^^ お大事にm(__)m
SU7 URL 2008/02/17(Sun)15:22:26 編集
無題
ライブ、お疲れ様でした。
納得いかない部分も多かったでしょうが、
ソレもライブのいい所です。

身体を早く治して、ライブでの「ローナー」演奏
楽しみにしております。
JUN URL 2008/02/17(Sun)12:28:06 編集
無題
おお、このローナー良いです!!

はい、お待ちしてますよ。おいらはカノン頑張ります!!

つーか、朝まで超楽しかったwwww
NAKAO☆ 2008/02/17(Sun)06:06:00 編集
無題
なんと!
手術ですね・・・怖すぎる・・・お大事にしてください。
退院されたら、報告してください。禿げ上がるほど心配。

アッガイをグーで叩き飛ばしたくなるのは、私だけでいい。
修羅 2008/02/17(Sun)00:27:36 編集
無題
はじめまして。
ちょこちょこおじゃましてましたが初コメです。
僕もfuntwo氏のcanonrockに触発された40過ぎのおっさんです。
サンボさんの地獄シリーズは僕の教科書となっています。
手術がんばってくださいね。
tee 2008/02/16(Sat)07:50:27 編集
無題
ゲイリーの泣きフレーズにガンプラ・・・ニヤリとしちまうのは何故なんだぜ?( ̄ー ̄)

早く退院されて、またさんぼさんのギターを聴ける事を祈っております(-m-)
手術頑張って!!

おっとその前に、明日のライブも期待してますから ノシ
Kazurazors URL 2008/02/16(Sat)00:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段