忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm Alrigtを一応一通り覚えたので(かなり手抜きだけど)あとはぼちぼちやってこう
この曲はつぎに何処を押さえたらいいか一瞬のうちに頭から消えるので、回数を重ねる事で習得せねばッ (`・ω・´)

、、で その間に他の曲の動画を撮ろうと思ってたのですが、

これがなかなかうまい事いかん

昨日なんて地獄の林檎を散々練習しまくってから撮影体勢に入り、それから30回くらいやって全てボツ(しかも最後の方で)

地獄の輪廻も数回試したけど、それも納得いかず、、、、


あ~腹立つ 指がいてぇ


調子は良いから余計イライラする

↑ ここまでは昨日すでに書いてた文章


で日が変わって今朝久しぶりに早く起きた(といっても9時ですけどw)
何も用事のない日で朝この時間に起きるのは結構珍しいですw


子供もゲームしてるし、何もやることがないのでとりあえずギターを手に

ちょっと寝ぼけてたけどなんだか調子がいい(・∀・)

ここぞとばかり早速録画開始ッ!!!w(パジャマだけど)





結構ミスってますが、自分的にはこんなのミスのうちに入らんッ!w
いつもなら2~3個は別のフレーズ弾いてますからねw




・・・寝ぼけてると無心状態なのでいいのかな?




【追記】


あー!

大事な事書き忘れてたッ

ぎんじねこさんのBGM使わせてもらいました
大変ありがとうございます。

すっごく弾きやすかったです( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぬきさんへ
簡単バージョンですがね・・・w
もう本当適当って感じですがこれでOKとしますw

つか地獄のバレリーナですとッ!w
めちゃくちゃ難しそうですねあの曲!w
頑張ってください ( ̄▽ ̄)

最近は音声のみ録音はあまりしなくなりましたが、音声だと大して緊張しないのですが、動画となると・・・
これも「慣れ」でしょうねw 回数こなして克服しますッ!w
さんぼ URL 2008/02/05(Tue)20:21:40 編集
すばらしいです
見事にI’m All Right 弾ききってますね。好きな曲なのでいつか私も弾きたいのですが、今は地獄のバレリーナで手一杯なのでいつかまた^^;;
録音したり、録画しようとすると急遽弾けなくなってしまうのは私も同じです^^;;
たぬき URL 2008/02/01(Fri)23:50:11 編集
JUNさんとNAKAO☆さんへ
>JUNさん
なんだか中途半端になってしまいましたがこれで一応OKとしますw
練習は指が痛くなるか 疲れるか 納得するまでやってますww
でも上達が遅いです OTL

>NAKAO☆さん
とんでもないです。まだ次は何処を押さえたらいいか考えながら弾いてる状態なので味付けはもうちょっと先になりそうですw
その前に歌わせるように弾く方法を勉強せねばッ!
さんぼ URL 2008/01/31(Thu)00:54:11 編集
いえーい!
ぼおおおおおおお~~

フレーズが唄っていて気持ち良いですよ~ 最高です!

いつもながらギターサウンドも絶妙です。



NAKAO☆ URL 2008/01/27(Sun)23:13:19 編集
無題
凄いですね、完奏してるじゃない!
指が痛いって、ヤッパそれだけ練習してるのですね。

ヨッシャ、私も地味にガンバルwww
JUN URL 2008/01/27(Sun)22:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段