忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイムオールライト。
今日で一応最後まで暗譜しました(覚えただけなので全然弾ける状態ではない)
で、、結局どのバージョンになったかというと・・・

はっきし言ってわかりませんww

でも基本はjerryCです ( ̄▽ ̄)

さっさと弾けるようになって今週中にアップしたいなぁ~



そういえば 日曜日の朝何気に録ったのがあったのであっぷ~
ヤマハギター教室の練習フレーズらしいです。


ちゃんと弾けなかったけど、今この動画をUPしなければこれから先とらないような気がしたので今のうちに上げときましたw



話変わりますが、来週の火曜日に正式な手術日が決まります
最短で再来週も考えられます
それまでにCanonRockや地獄シリーズなど全て更新したい


しかしまずはI’m Alrightだー (`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんとsalt40さんへ
>JUNさん
ぇ・・マジっすか
自分で基本が全然出来てないと思ってただけに非常に嬉しいお言葉ですw
それと、ニールザザのI'mAlrighですが何とか聴く事が出来ました(お手数かけてすみません)

>salt40さん
なんと 聴いただけでヤマハらしいとかわかるんですね
もしかして通ってたとか?w
もうちょっと若かったらギター教室いきたかったなぁ・・
さんぼ 2008/01/23(Wed)18:16:12 編集
(^^)
ヤマハらしいフレーズですね!

男闘叫組のギターソロみたい!
salt40 2008/01/23(Wed)12:31:36 編集
無題
さんぼさんの弾き方ってホントに
基本に忠実って感じがしますね。
すごく、勉強になります。

ニール・ザザのI’m Alrightですが、
アルバムは廃盤かな?探したけど見つけられず、
オークション等でも高かったので、
Itunesのミュージックストアで、
その曲だけ購入いたしました。

でも、昨日も申し上げましたが、
JCのは9割(もっとかもw)オリジナルと言っていいと思います。
JUN URL 2008/01/23(Wed)01:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段