忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また消えやがった!
つか 最近多すぎる 長い記事なんて書く気がしない

そもそもIEの強制終了だけならまだしもPCが固まる傾向にある(最近
何が原因かわからん
でも他のアプリケーションじゃ平気みたい IE起動時&使用時のみにだけおこる 怒るぞ?(なんちって


一回書いた記事をもう一回書く気しないなぁ・・・

とりあえずI'm Alrightを一応最後まで覚えたのでアプります
覚えただけなので弾けませんw ですがUPります
(昨日練習しすぎて指いたくてもう弾けんw)




次この曲アップするときは上手くなってからにしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんとKazurazors さんとoyadiさんへ
>JUNさん
これがなかなかうまくいかない OTL
その3分30秒の所うまく弾ければカッコイイのでしょうけどなかなかどーして難しいですね・・
まずタイミングがわからんw

>Kazurazors さん
こちらこそありがとうございます
この曲結構有名かとおもってましたがそーでもないのでしょうかねw
私も弾いた見たい曲ばかりです^^
弾きたい順番に行きましょうッ!

>oyadiさん
やじ~ん!
おッ! 扉あいたのよく気付きましたねww
あの時息子が隣に来て喋りかけてきたんです
そして、わたしが
「、ちょっとだあfldま;lってくれ」とか言ったらそのまま閉めずに去ってしまいましたww

それとこの曲ミスなしってのは結構きついですねw
タブン無理かもしれませんw
でも感じのいいように完成させたいです( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2008/01/26(Sat)00:39:45 編集
無題
さぼ~ん!

42秒頃後ろの扉?が開いてるのが気になりますwww

この曲って他の弦の音消しが大変ですよね。

完成が楽しみですwww
oyadi☆ URL 2008/01/25(Fri)15:09:44 編集
ワタシもさっそく来ましたw
リンクどうもありがとうございました^^

基本的に地獄ばかりやってたんで、こんなインストもあったとは全然知りませんでした(´・ω・`)
是非やってみたい・・・

とにかく弾いてみたい曲がいっぱいあって参ります^^;
そして全てがまともに弾けないから尚更参りますorz
Kazurazors URL 2008/01/25(Fri)02:06:13 編集
無題
早いっすね、ほぼ全部じゃないですか!
コレを、わけなくこなしていたんだとすれば、
かなりショックですw

3分30秒過ぎくらいの所が少し速くなるじゃないですか?
まさに、ソコなんですよ私の悩みは。
簡単そうなんだけどすごく弾きにくい速さ。
イライラしてくるんですよね(^_^;)
JUN URL 2008/01/24(Thu)23:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段