忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回書いた記事でfuntwoバージョンのオケはないかと言っておりましたが、解決しました(見つかったというわけではありません)

これは曲が短いのではなくて途中で切った張ったでつなぎ合せてるらしいです
まぁ・・カメラの前だから緊張して何度録ってもダメだったんでしょう

し・・しかし気付きませんでした OTL


こうなったらいいとこ取りしようw

言い換えれば簡単取りとでもいうのかな??(笑)

なのでスウィープなどは一切ありません!w


16日からチョコッと進んだ様子(この動画も後で消します)





まだパニってるな~
もう少し弾きこんだら余裕出てくるかな  
いや・・それより早く最後まで覚えろよ・・・

よし 頑張ろう(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとうございます
>JUNさん
持っている? ということはCD出してるとか?
どちらにせよ原曲は一度聴きたいですw
YouTubeかなんかで動画UPしてるようなら教えてください ><
お願いします m(_ _)m

>RSUKU さんへ
はじめまして。 そしてコメントありがとうございます
えーと動画の件ですが、まだ覚え始めなのでアタフタしてますw
そしていつでもよってください( ̄▽ ̄)ノ

>oyadi☆さん
いつから☆つけるようになったんですかっ!w
この曲は今月中に切り上げたいのですがなかなか・・
さんぼ 2008/01/22(Tue)19:57:55 編集
無題
さぼ~ん!

あーもうここまで弾きましたかw
JerryCバージョン好きです。

次も期待ですぞw


oyadi☆ URL 2008/01/21(Mon)03:28:21 編集
素敵ですv
ここまで弾けるようになったら
カァッコいぃな

と思いながら見ているRSUKUですが
現在、JerryCのハマリ中です。

また、機会があればきます。
RSUKU URL 2008/01/20(Sun)23:54:51 編集
無題
funtwoのVer、今見ました。
仰るとおりかなり端折ってますね。

私の持っているニール・ザザのVerは4分2秒ですね。
これが多分原曲だと思うのですが、
スウィープも派手な速弾きも一切ありませんよ。
JERRY-Cのはかなり原曲に近いです。
JUN URL 2008/01/20(Sun)21:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段