忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右目が「ものもらい」 地元では「目こじき」になり痛いです

ものもらいうつるらしいですが 絶対にうつるというわけではなさそうです
何故なら右目につけてたコンタクトレンズを左目に入れたけどうつらなかった(・∀・)フ

それと風邪みたいです 少し熱っぽいです

ロト6も当たらなかったし寝る(1000円当たったけど2000円の赤字




たぶん目こじきの原因はコンタクトレンズにあるように思います
現在使用してるコンタクトレンズはメニコンフォーカストーリックの2週間使い捨てタイプ
いつもいつ交換したかわからず(タブンわかってても変えないけど)1ヶ月とかしてる時が多いです
数日で捨ててしまう時もあります
思いおこせば以前もコンタクトレンズのせいで目こじきになったような気がするっ!
今後きちきちするためにブログに交換日を書くことに
これなら忘れない・・・かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんとJUNさんへ
>oyadiさん
; ̄ロ ̄)!!
目ぼらときましたかっ!
うん なんだか目こじきよりそれっぽい・・
風邪には気をつけてくださいね~
風邪は万病の元っていいますからね

>JUNさん
; ̄ロ ̄)!!
めっぱときましたかっ!
うん・・いちばんそれっぽいかも・・

JUNさん目が悪かったんですか。
パソコンすると余計 目がわるくなりません?
最近視力がまた落ちたような気がします(´・ω・`)

さんぼ 2008/01/18(Fri)21:47:16 編集
無題
「目こじき」ですかw

こっちでは「めっぱ」と言いますw

コンタクトを入れ替えるって
わざわざ試さなくてもwww

コンタクト持ってますが、
最近は全く使ってませんw
JUN URL 2008/01/18(Fri)10:29:05 編集
無題
「目こじき」ですかw

こっちでは「目ぼら」と言いますw

オリも風邪ひいてました。
原因は睡眠不足www

風邪をこじらせたら大変な事になりますから
早めの養生を!ねw

お大事に!
oyadi URL 2008/01/18(Fri)02:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段