忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もただの日記

つかブログとは日記という意味(たぶん)
ま そんな事はどーでもいいとして

今日は珍しく8時に起きた。 
しかし、だらだらしてしまい外に出られるようになった時はすでに10時を過ぎていた
時間も中途半端なので昼飯を食べてから外出する事に
12時になると家族で車に乗り10K離れたおもちゃ屋へ
長男は1/144のガンプラを2つ 次男は1/60のガンプラを一つ買っていったん帰宅(荷物を置きに)
次に20K離れた寿司屋へ直行 (もちろん回転寿司w)
まだ4時でお腹もあまり減ってない状態なのに何故か50皿w

もう時間が中途半端でレーンに何も流れてこないのでマイクでヤケクソ注文したもんだからテーブルの上が皿で埋め尽くされた
ちょっぴり恥ずかしかったが待つ事無く好きな物を食べ続けられたので沢山食べられたのだと思う(良いのか悪いのかわからんが・・w)

そして、いま薬局で胃腸薬を買って(ついでにお菓子とアイスも)帰って来ました


日記おしまいw





少し前に記事消えた時ありました。
そのとき書きそびれた事を2~3書きます(もう遅いけどw)

●麻呂さんとってもいい曲ありがとうございます
●NAKAO☆さん感動をありがとうございます

NAKAO☆さんの演奏のクオリティーはめちゃくちゃスゴイです
特にどーんまーけっとなんてfuntwoの演奏をはじめて聴いた時と同じくらいの感動を受けました

その歌唱力というか目を閉じて聴き惚れるような演奏に憧れ、少しでもマネ出来ればい~な~ なんて思ってます

がッ そうはイカのふんどし!

ムズ杉

まずは音からマネるとするかっ!w  気長に♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAKAO☆さんへ
もうNAKAO☆さんの演奏は本当すごいとしかいーよーがありません

いや~しかし全くもって感動鳥肌もんです。
今度あったらまた聴かせてくださいねw
さんぼ 2008/01/07(Mon)23:57:36 編集
無題
そう言っていただけると嬉しいです。
というのも、DawnMarketを録音し終わった時、気を入れ過ぎたのか寝込んだんですwww
最高のプレイを引き出してくれる楽曲を作ってくれた麻呂さんに感謝です。
NAKAO☆ URL 2008/01/07(Mon)03:04:00 編集
JUNさんへ
「今の所」ですが、休みだと結構家族でウロチョロしてますねw
特に用事もないですが、休みの日に何処にもいかないと落ち着かないですw
でもあと数年するとついてきてくれなくなるんだろうなぁ・・・ かなすぃ~

さんぼ 2008/01/07(Mon)00:18:37 編集
無題
さんぼさんって結構フットワークいいですよね。

私も子供が小さい時は用もないのに出かけていたのですが、
最近は、用があっても出かけないで済ませる
方法を考えているwww
JUN URL 2008/01/05(Sat)18:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段