忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいわけではないが、、
夜遅~~~~くまで起きてるので(ほとんど朝方まで

起きるのがである

このパターンはよくない

このままではっという間に正月休みが過ぎてしまう


今日は遅くても1時には寝たいが、はたして眠くなるのであろうか・・




今日エド君(エドワーズ)の弦を張り替えた
張り替えたといっても1弦と3弦 (2弦は以前切れて交換済)

気になったのが2弦は少し前に交換してるが既に黒っぽくなってる(ダダリオ)
1弦と3弦は買ったときからほとんど手入れしてないというのに綺麗である
さすがエリクサー・・といいたい所だが筆者はエリクサーが大嫌いである
理由は硬いから ダダリオも硬い部類かとおもってましたがエリクサーの方がずっと硬いです
なので交換
交換したのはダダリオ

本当はアーニーボールが一番好きですが、このギターでは使いません
理由はいろいろありますが、たぶんあと半年くらいは使わないと思います

じゃ ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんとoyadiさんへ
>JUNさん
いやぁ 本当しょうもないことなのであえて書きませんでしたw
絶対太りますよねw 飲むし食べるしなのに椅子に座りっぱなしだし・・
私もすでに2キロ増えてます OTL
な・・なんとかしなければ!

>oyadiさん
oyadiさんもそうですかw
遅くまで起きてると結構飲み食いが激しいので太りません?w
弦交換ですが一本ずつ変えました(恐ろしいのでw
それはそーと 456弦はすべすべしてるのでとりあえず使ってみますw
弦はアーニーが一番ですよねb(今回ダダリオだけど

さんぼ 2008/01/04(Fri)21:37:57 編集
無題
理由がいろいろあって「あと半年は使わない」って
どういう理由なんだ?www
半年後に何か変わるのか?w

私も似たような生活ですね。
夜はいつも以上に飲んで、居酒屋であそんで
寝るのは3時、4時・・・
太らないように気をつけなければw
JUN URL 2008/01/04(Fri)13:13:55 編集
無題
私は昼と夜がひっくり返っています・・・。

無事に弦交換完了の様で安心。
ってか全部替えなさいってw

私はアーニーで充分です。w
oyadi URL 2008/01/04(Fri)04:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段