忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜punchさんのところで、スティッカムライブありましたが私も参加しました(1曲だけw)
本当はあと2~3曲やりたかったんですが、この一週間ギターと接点がなかったので地獄の林檎以外見苦しい程グダグダになるのはわかりきってたので、迷惑かかると思って止めときましたw

演奏した感想は(緊張した)の一言です
次は緊張しないようにしたいですw(余計下手糞になるので

それにしても昨日は最初から最後まで見てましたが、皆さんすっごかったです
なつかしの曲から感動する曲までいろんな曲を生で聴けて大変よかったです^^
それと
よくそんなに曲覚えてられますねwww 
私の脳だと破裂してどこかへ飛んでいってしまいますよw

次は参加できないかもしれませんが、出来たら参加したいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gloryさんとsalt40さんとKyanaさんへ
返信おそくなってしまいました。
もうしわけありません

>gloryさん
ありがとうございます
いやっ めっちゃくちゃ緊張しましたよ?w
いつもスティッカムでやってるような気分でできるような気がしたんですが、皆に見られてるからでしょうねw
もうちょっとで頭パニくるところでしたよw
>salt40さん
おおっ! 地獄の林檎はじめるんですね?
音源とっても期待しております
スティッカムで生演奏聞かせてくださいねw
>Kyanaさん
いえいえこちらこそおそくなってすみませんw
私のは一曲だけだったのでまだまし?だったのかもしれません
次回もできれば参加したいです。
できれば一緒に出ましょー^^
さんぼ 2007/12/24(Mon)23:39:39 編集
無題
遅くなってしまいました^^;

ライブお疲れ様でした!
自分はさんぼさんの後だったので、めちゃめちゃ緊張しましたよ~(汗
また一緒にライブにでましょーね♪
Kyana URL 2007/12/24(Mon)18:02:54 編集
(^^)b
お疲れ様でした!

お陰で、地獄の林檎 練習する気になりました!

カノンメタルは挫折しました(^^;
salt40 URL 2007/12/22(Sat)23:56:25 編集
無題
お疲れ様でした!
とても緊張しているようにはみえなかったですよ・・最高の演奏でした。

手術受けることになったのですね;;がんばってください!
glory 2007/12/17(Mon)21:11:36 編集
そんなバナナッ!w
前半いつもミスしないような所でもミスしてたのでこの先どうなるんだろう・・頭パニくらないか?などという不安の中で弾いてましたw
とにかく聴いてくれて&ほめて頂きありがとうございましたッ!
今回ミスしないようにトライしました(ミスりまくってますがww
次回は、正確性より表現性を出して行くように心がけたいと思います。

>punchさん
ありがとうございました。とっても楽しかったです。
次回のライブはきわどいですが、参加できたらまたお願いします ( ̄▽ ̄)

>NAKAO☆さん
うぉっ!! か・・かの有名なNAKAO☆さんではないかっ!!w
まずコメントありがとうございます!!
しかも私のショボイ演奏を聴いてくれるだけでも嬉しいのにほめて頂けるとはお世辞でも嬉しいっすw
ありがとうございますっ!
それとNAKAO☆さんの演奏ですがやっぱりすごいわ~
鳥肌立ちました!
次回も聴かせてくださいねッ!

>ロック親父さん
いや~ ロック親父さんのライブは最高でした
布袋の生き写しでしたね(`・ω・´)b
こっちがノリノリになりましたよっ!w
実は私思わずギター持って同じようにマネしてたという・・・w
体力続くなら次オンマイビート追加してくださいッ!w

>junichiさん
うぉっ! またもやすごい人がッ ; ̄ロ ̄)!!
本当junichiさんの早弾きにはビビりました
地獄シリーズを軽く弾けそうなクオリティーですねw
そして音がいいっ! 
次回のNEW曲楽しみに待ってますb

>oyadiさん
ありがとうございます
本当はミスを恐れず豪快にやりたかったんですが、もう緊張でそんな余裕はありませんでしたw
それよりoyadiさんも次回は1曲でもやってみないですか?(マジで言ってる)

>JUNさん
納得できない所が数箇所ありますが、
緊張してたわりには ミスがすくなかった・・かな?w
とにかく次回はもっと頑張りますッ!w(次回はお休みかもしれませんがw その時はその次ッ!・・・・かその次ッ!!

>ベルクさん
いやいや こっちのセリフですよw
お疲れ様でしたッ!
次回も(来年も?)応援してます
そしてありがとうございましたぁ!



さんぼ 2007/12/17(Mon)19:59:01 編集
無題
お疲れ様でした~^^。
さすが、さんぼさん!やっぱ安定してるわ~。
ほんとはね、もっと聞きたかったんだけど・・。
次の機会に楽しみにしてます。
まずは身体の方にパワーを注いでください。
ベルク URL 2007/12/17(Mon)16:56:26 編集
無題
出演時間的にさんぼさんのは観れないなと
諦めてはおりましたが、結果的に
ほとんど観れなかった(T_T)

原曲通りきれいに弾くさんぼさんの演奏
ゆっくりと拝見したかったです。
生ライブで・・・。

JUN URL 2007/12/17(Mon)09:10:17 編集
無題
お疲れ様でした。

今日PUNCHさんのところで見てきました。
高速をぶっ飛ばして帰ったのですがLIVEには
間に合いませんでしたがPUNCHさんのお陰で見る事ができました。

さんぼさんらしい演奏ありがとうございました。

さて、次は体ですね。
無理をせずにじっくりと治療して下さい。

待ってますよ!
oyadi 2007/12/17(Mon)00:11:15 編集
無題
お疲れ様でした。安定して丁寧な演奏。他の曲でも、そのクオリティが飛び出すのが楽しみです!
これからも、がんばってください!!
junichi URL 2007/12/16(Sun)21:42:40 編集
無題
お疲れ様でした。

いつ聴いても、一音一音しっかりと・丁寧に・大事にplayされてて聞き惚れます!


まずは、お体を・・・。
そして、必ずまたあの場所へ戻ってきてください。
ロック親父 URL 2007/12/16(Sun)18:16:23 編集
無題
最高のプレイでした!みんな感動してましたよ。
次回はもっと聴きたいですね。
まずは身体が第一ですので、元気に戻って来られるのを待ってますよ。
NAKAO☆ URL 2007/12/16(Sun)18:00:08 編集
無題
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

さんぼさんの演奏は、やはり正確で丁寧です。
見てる人にはそれが分かりますよ(⌒‐⌒)

じゃ、いつでも枠は開けておきますので
元気に戻ってきたら参加してくださいね。
punch URL 2007/12/16(Sun)14:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段