忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い時期になりました (おせぇ
でも私の地方は少し暖かいのか先週初めてジャンバーを着ました^^


今日は伝えておきたいことがあります。
今週またもや大阪の病院に行ってまいりました。
先月の30日に呼吸器内科の先生(2度目)に見てもらいました。
そして次回は呼吸器外科に行くようにと紹介状を書いてもらいました(同じ病院内なのに・・)
そして、先日行ってまいりました。

ある程度は自分でわかってたことですが、手術しないといけないらしいです。

内容は片方の肺を約半分削除、もう片方の肺を少し削除するらしいです。
入院日数は回復の度合いにもよるが3週間くらいだろうという話
リハビリ期間入れても1ヶ月以上は仕事復帰は出来ない見込み
(当然ギターもその間弾けない)

手術はちょっぴり怖い(失敗するかもしれないので。 痛いしっ)
そして、仕事が気になる

しかし、そんなことは実際どーでもいい・・

家族が気になってしょうがないっ!! 

突然消えると思いますが そのときまでよろしくっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんへ
ありがとうございますっ!
たぶんミスりまくるとおもいますが一生懸命がんばりますっ!w
さんぼ 2007/12/15(Sat)19:57:54 編集
無題
土曜日、みんなで待ってます!
oyadi 2007/12/14(Fri)23:38:23 編集
ありがとうございますっ!
今すぐじゃなくてもいいそうなので、仕事の都合上来年の予定です。
しかし、肺炎などになれば手術が出来ない状態になるらしいので、来年といっても早い時期になるかと思います。
早く帰ってこれたらい~な~・・なんて行く前から思ってますw
少し早いですが元気で戻ってきますっ!
そして、ありがとうございますっ!!

ロック親父さん・Kyana さん リンクありがとうございます。
このコメント書いたらこちらからも追加させてもらいますねっ


土曜日のライブで会いましょうっ!
さんぼ 2007/12/14(Fri)21:12:06 編集
Cheer up!
大掛かりな手術になりそうなのですね。

でも負けないでっ!ということで
空いている時間に、手元にある折り紙で
鶴を折りながら応援しております(`・ω・)
Insomnia URL 2007/12/14(Fri)17:40:18 編集
お初です
どうも、初コメです^^

手術ですか・・・。自分も盲腸で手術したことがあります。
ちょっと酷かったので1ヶ月入院しましたがw

また元気に復活されることを信じてます^^
そのためにも、あまり無理はなさらずに・・・。

自分もリンクさせていただきました!
Kyana URL 2007/12/13(Thu)00:05:23 編集
無題
なんと!
手術ですか!
消えるとか言わないでください!
どーかお大事にしてください。
修羅 2007/12/13(Thu)00:01:04 編集
無題
おいおい大変じゃないか!
仕方ない・・見舞いに行きますw

無理せずにお体を大切に・・・。

家族の為にも治療に専念して下さい。

お大事に^^
oyadi 2007/12/12(Wed)22:49:55 編集
無題
やはり・・・。
ここ数日お見えにならなかったので
心配しておりました。

手術ですか!
私も経験あります。腹をバックリと・・・。
単なる胆石だったので心配はしませんでしたがw

手術して早く治ればそれで良しですよ。
お大事にしてください。

JUN URL 2007/12/12(Wed)22:24:58 編集
無題
おじゃま致します!


大変な状態だったんですね!(汗)

手術の成功と、一日も早い成功を祈ってます。


ライブで一発キメて、乗り切りましょう!!


リンクさせていただきました!
ロック親父 URL 2007/12/12(Wed)22:13:26 編集
無題
なにやら、大変な模様。
大丈夫ですか。

いや、きっと大丈夫ですよね(⌒‐⌒)

元気になって戻って来てくださいね。

その前に、LIVEですね。メール届いてます。(^_^)v
punch URL 2007/12/12(Wed)21:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段