忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、波が高く釣りが出来る状態じゃなかったので釣りは中止。
なので今日は約100キロ離れた場所に大きな魚市場があるのですが、そこへ家族で行ってきました。
カニ・イクラ・鮭・たらこ・などもろもろ買って、飯食って帰ってきました。


それはそーと今日は出かける前に部屋の大掃除をやってる最中に出てったので、へとへとに帰ってきてぐちゃぐちゃの部屋を見ると片付ける気がせんっ!
とはいっても片付けないとパソコンの電源も付けられない状態。。。
しかたなくボチボチと午後9時くらいまでかかる。。。

思えばなんでこんなに片付かないか。
それはパソコン多すぎ!
ノートパソコン3台 デスクトップ4台 がこの糞狭い部屋(3畳)に入っております
そのうち1台は調子悪かったのでHDDを取っ払ってしまってる状態なので動かない
取っ払ったHDDはすでにデータ用となっているのであまってるHDDは以前買った500Gのハードディスクのみ
しかし、このパソコンはDTMとギター専用機にするつもりなので500Gもいらない。
仕方なく もう一台のパソコンについてるデータ用の250Gを500Gのハードディスクに移し、その250GをDTM専用パソに使おうと計画。

速攻でOS入れればよかったのですが、データを移動してるとあれもこれもと入れ探してて、結局入れ終わったのが1時になってしまいました(´Д`)

OSのインストールは明日やな・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段