忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【はぁ】
ついに正月休みもおしまい
相変わらず早かった・・・
何で休みってこんなに早く過ぎて行くのだろうか・・

いやまて・・そもそも起きるのが遅い 
だから余計に早く感じたのだろう・・

くそぉ グダグダいっても終わったのものは仕方がない
明日から頑張るか(少しの間だけど)

【さて】
タイトルのロックマン2(OP) これはブログ仲間でもあり、我が永遠のライバルでもあるRYOUさんから譲り受けたBGMです。
そんで使用許可をもらったのでアップします(ショボいですスミマセン
ってあれ?? 音悪いぞ?


あーイライラする・・・・ヘタクソすぎる OTL

もう30回くらい(いやもっとか)撮ったのですがこれが最高音源です(ショボッ!)



【RYOUさんへ】
いきなりショボ動画スミマセン 次は必ず良いの撮りますッ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
あれもこれもRYOUさんのおかげです
ありがとうございます
ファミコンギターの人は機材もかなり揃ってると思うので音質などは勝てないと思います
が アレンジはRYOUさんも負けてませんよッ!
最高っすb

次の動画はRYOUさん仕様のCanonRockにしよかなw
あ 昨日スティッカムで使わせてもらいましたw


さんぼ 2008/01/08(Tue)22:04:20 編集
ぬお!
なんとッ!!
ショボ動画だなんてとんでもないですw
流石はライバル・・・いつも励みになる演奏をありがとうございます。
演奏の前半はファミコンギターさんのメロディーですね。実は当時、自分でアレンジし終わった後に彼のアレンジを聴いて彼が何枚も上手だということに気づきましたw
今年は去年を上回る成長の年するつもりです。
良い意味で切磋琢磨できればと思いますw
RYOU URL 2008/01/08(Tue)09:53:44 編集
oyadiさんとNAKAO☆さんへ
>oyadiさん
あれ? 良いですか?
調子にのってこれでよしとするかっ!(冗談)
いやほら
チョーキングのピッチあってないでしょ?
あれが気に入らんですw 
あーゆーチョーキングって今まで練習したことないので慣れるまで結構かかりそうです
いずれ再アップしますっ (`・ω・´)

>NAKAO☆さん
あれw 褒めないで下さいよw 調子に乗っちゃいますよ?w なんちって
人差し指・・何をおっしゃいますやらww
パニくってるだけですww


さんぼ 2008/01/08(Tue)01:09:04 編集
ぼおおおおおお
ほんと綺麗に弾けてますよ。素晴らしい!!
左手人差し指の移動は観ていて惚れ惚れしますね。
羨ましいです。。。人差し指の良い鍛え方知ってたら教えてください。
NAKAO☆ URL 2008/01/07(Mon)03:14:43 編集
ぼおおおおw
あー、さんぼ節炸裂っ!とうっ!

綺麗に音出てますねw
さすがさんぼさん♪
oyadi URL 2008/01/07(Mon)01:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段