忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆音で弾きました

いや~気持ちよかったなぁ~


今日の現場は親父のやってる工場の近く
仕事の帰りにでも寄って久しぶりに弾くかぁ! と計画

【もってったもの】
ギター:グラスルーツ
アンプ:以前買った中古のアンプ
マルチ:GFX-8

もともとステレオやスピーカー・アンプ・その他小物は以前使ってからそのままなのでこれでOK

やり始めたのが4時過ぎでしたが、ついつい面白くて気付いたら外が真っ暗でした(6時ごろ)

【置いてきた物】
もってったもの全部



GFX-8ナメてましたがアンプ通してやると良かったです
ものすっごく気持ちよかったです(・∀・)b



あー書き忘れたことが一つ

片付けて帰ろうとしたら親父が「これお前のだろ?」と黒い箱のような物を渡される。
はじめは 「?」状態だったが 少しすると思い出す

こ・・これは昔買ったマルチエフェクターではないかッ!

つか何だこれ(爆)これが機械かよ! おもちゃすぎるッ!ww

一応新品で買ったのは覚えてるけど、これ使ったのか使わなかったのか記憶にないw


どーでもいいけど一応メーカーと型番
KORG G3 です






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
たまにやるからこそ楽しいんでしょうけどねw
たしかにコンポ運ぶの面倒ですね
思ったのですが、CDラジカセで、それの外部端子に変換ジャックかましてギターアンプへ繋ぐ
という手はどうでしょうかね
あ エフェクターも持っていかねばアンプで歪ませるとオケまで歪んでしまうのか・・ 
う~ん 難しい
さんぼ 2008/01/10(Thu)18:46:29 編集
無題
いいなぁ、楽しそうだなぁ。

最近、アンプから爆音出したくてしょうがないです。
私もギターとアンプくらいならすぐに積んで行けるのですが、
他のものがね、コンポやら何やらと・・・。
オケまではいらないけど、曲くらいは聴きながら弾きたいですしね。
JUN URL 2008/01/09(Wed)17:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段