忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと 入院生活は記事にはしないつもりでしたがあまりにも書くことがなく、せっかく写真もとったというのもあって記事にすることにします。
(初日まで)などと書いてますがいつまで続くのかわかりませんw
気が変わったらいきなり(退院)で終わるかもw

話は入院前からになります
この病院は自宅から約4時間かかる場所にあります。
なので、何か足りないとかなっても誰もすぐには持ってきてもらえません
だから何一つ足らない物が無いよう入念にチェックしました

去年入院した時も日数的には短かかったけど非常に暇な日々だったのでこれを教訓として暇つぶしアイテムを完璧にしましたっ

まずテレビ。  そしてDVDプレーヤーと映画やアニメのDVD50枚位
そして何とこの病院の室内にはアンテナ線が来て無いとの事
ここでしか使い道が無いけど。。もったいないけど室内アンテナを買いました
そして任天堂DSライト。 これはこの入院の暇つぶしの為だけに買いました
・・・が全然やらなかった、、、 (もったいねぇ)
次っ!
家にノートパソコンは3台あるのですが、どれも糞いので新しいの買いました
本当はDELLの59800円の欲しかったんだけどなぁ~(安いし性能もいいし)
10日~14日かかるのが嫌で近くのPCショップで買いました(高い激ショボPCをあえて買う辛さ・・)
そのパソにDTMソフト・映画・CAD・音源・ゲームなどを入れて暇つぶし準備万端ッ!!

他の物も
嫁は洗濯しに来れないからといってパジャマやパンツなどを嫌ほど買ってきた。
自分は枕にバスタオルを巻かないと落ち着かない性分である
しかも最低2日に一度は交換したい。 
・・・となるとものすごい枚数にww
しかし、持っていった

----------------そして入院当日---------------------

そして、無事到着
看護長さんに挨拶をし、荷物を部屋に持って来ることに

その持ってきた荷物を見てどんなリアクションをするかはある程度想定してたけど 「こんなにあるの?攻撃」が もう3人目以降はウザかったのは今でも覚えてます。
その後、看護師さんとビデオ見たり軽い説明などをして部屋に戻る。
しばらくすると主治医の先生が部屋にやってくる。
挨拶をしてから別の部屋に案内される
そこで言われたのが「手術しても絶対に良くなるとは断言できない」・・と

なんだ・・話が違うじゃないか・・だったら止めよう と思ってましたが、その後も説明があって最終的に手術することに決めました
実際は決めた事は決めたけど手術2日前まで本気で悩んでたなぁ・・w

やってよかったかどうかは今はわかりません。
長い年月を経て何とも無かったら成功ということでしょうか。


・・・ってあれ? なんだか話それてきた・・・それに画像もないぞ?w

まぁいいやw 

長くなったので次回にします ではっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
はい。昨晩はお会いできて良かったです^^
調子の良い日はどんどん顔出しますb
な・・なにぃ! 40日間ッ!
それは大変でしたね! 
とっっっても退屈だったでしょうw
さぼ 2008/03/26(Wed)11:31:52 編集
無題
昨晩はお会いできて?良かったです。
楽しかった~^^
無理のない程度に顔出してくださいね^^

4時間かかる病院は大変ですね!
私のときはいろいろ重なって結局、入院40日間!
でも、地元の病院でしたので
ほぼ毎日、嫁が来てくれましたがw
JUN URL 2008/03/26(Wed)10:28:40 編集
oyadiさんへ
まだまだギター弾ける状態じゃないです OTL
でもストラップつけて立って弾くと案外楽だったりします(前傾姿勢で腰が痛くなるので)が長時間は無理っぽいです。

ギターは無理でもチャットは出来るので、またoyadi☆さんの部屋に邪魔しますねw

さんぼ URL 2008/03/25(Tue)22:31:02 編集
無題
そかそか・・・まだ痛いんだね・・・。
丁度昨日、とあるNAKAOさんとも話してたんですよ。

何もしてあげられないですが、頑張って下さいね。
oyadi☆ 2008/03/25(Tue)21:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段