忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり暖かくなり、長袖着て外で歩くと暑いですね
天気のいい日は半そでかな?

最近暇つぶしにアフィリエイト? とやらで稼げないかとちょっとやってたんですが、ちょっときつい
才能ある人がHP作って何年もかかってようやく月に数万円稼げるくらいなのかな?
ちょっぴりマジになってたんですが、「マジ」から「ボチボチ」に変更
とはいっても仕事復帰したらやりませんけどね。


さてさてギターですが、もう完全に復活したといってもいいくらいですb
まだ胸の周辺が「シビれ痛い」というのか、感覚がおかしいですが問題ないです。
ただライトハンドの時、ギターを胸と肘のあたりで挟むのでその時だけちょっと力加減してしまうので変な感じ 
ピッキングに関しては何をしても問題ないのでここ最近毎日練習してます。
忘れてた曲もボチボチ思い出しつつあります
・・・がしかし今覚えたい曲がいくつかある 
あと1曲覚えたら脳ミソから1曲押し出されるように忘れる可能性が高い
完全に思い出してない状態で覚えちゃってもいいのだろうか・・・・・ちと不安

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
無題になってしまいましたw
さぼ 2008/05/03(Sat)18:30:10 編集
無題
コメント有難うございます。

>Kazurazorsさん
あれ? 聴いてたんですかw
ある程度思い出してたつもりだったんですが全然でしたねw
完全に思い出すまでもう少しかかりそうですw

>NAKAO☆さん
関東も暑いんですね
今日少し外で庭の手入れしてたら汗だくだくにかきました
これから暑い暑い街道まっしぐらですね >< (暑いの嫌いじゃないですが

ギター練習は最近やりすぎて指の皮がついてこない状態ですw
スタジオPUNCHライブはたぶんでないと思いますw(下手すぎるので
ここ何日かはLHRな日々になってますw
おおおおオケあるんですかっ! 
まだコピー終わるまでもう少しかかりそうですがいつでもいいので下さいっ!

>JUNさん
ギター弾いても体は大丈夫ですb
頭は大丈夫じゃないですけどねww

そーなんですよ。 暖かくなると痛みが違うんです
急に冷たい空気を吸ったり、体が冷えると痛くなります。
なんででしょうね?w



2008/05/03(Sat)18:12:54 編集
無題
今日聴かせていただいた限りでは
ギターの関しては、ほぼ復活ですね^^

暖かくなってきたし痛みのほうも
良くなっていくんじゃないでしょうか。
でも、無理は禁物ですよ。
JUN URL 2008/05/02(Fri)23:59:37 編集
無題
こっちも急に暑くなってビビっておりますw

練習やってますね~
今月のスタジオPUNCHライブは出演ですか?

某LHR練習中との噂がw
オケは、えっと・・・あ、oyadiさんに郵送するか。うん。
NAKAO☆ URL 2008/05/01(Thu)18:21:47 編集
無題
曲思い出しながらのリハビリな感じでしたね昨夜はw
(こっそり聞いてたw)
なにはともあれぎたー復活、良かった良かった^^
Kazurazors URL 2008/05/01(Thu)13:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段