忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中古にしようと思ったけど、ペダルがグラつく、本体がグラつくなどのいわゆる「ハズレ」を回避したいが為に新品を購入しました・・・が

【感想】
・写真で見るよりシンプルに思った(早い話が安そう
・足の長さは変わらないのに置くと本体の完成度が悪いのかグラグラする(何でやーー!
・多機能?なくせにG7.1utの説明書の1/3くらいの厚さ(これでワカルノカ?w
・別で、ぶ厚い説明書が入っていたが英語だった(読めんから入れるな!)
・電源を入れるとDRIVE BASS MIDなどの字がオレンジ色に光り、さらに安っぽい
・TAPて書いてある所のスイッチが永遠に点滅し続けるのがウザイ

本体がぐらつくのが気に入らない為、今のところよほど気に入った音色が出ないと文句ばかり言ってそう・・・


肝心の音はというと、入っているパッチを一通り試して見た。
クリーンな音は置いといて、歪系の音で使いたいような音は無かった。

とりあえず説明書みて設定の仕方勉強しまする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadi☆さん
機材はこれが最後にしたいですw

ぬぬ。
これがエアースペンサーだと良くわかりましたねw
ちなみにフローラルコロンです(これが一番好き

コンパクトじゃなかったんですねw(思い違い
さぼ 2008/11/23(Sun)23:23:09 編集
無題
何か買ってるwww

そのものよりも左上のエアースペンサーが気になります・・・

あ、そそ。
あの音源の音は今までのAX1000Gですよw
oyadi☆ 2008/11/23(Sun)20:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段